言わんこっちゃない

こんにちは。僕ちゃんです。

真夏日な週末の昼下がり
c0032567_1245932.jpg
窓際で「外に出たいよ~」アピールの僕ちゃん





灼熱地獄に自ら出ようとするクレイジーな僕


出て見たは良いけど・・・


をぉー熱風~~
c0032567_12102555.jpg



10秒後


c0032567_12113525.jpg



案の定


c0032567_12153668.jpg
戻る



『滞在時間30秒』



暑いの解ってるくせになぜだか出たがる僕



すぐに部屋に戻るくせに・・・



ちょっと確認してみたかっただけなのよ
c0032567_12203759.jpg



やっぱり涼しい部屋が一番
c0032567_12295533.jpg
はぁ~。。極楽。。



一緒にお昼寝してあげても良いですよ

[PR]
Commented by marcy at 2010-07-26 01:20 x
オラもベランダに出てみるだすよ。
一応床に寝そべってみるだすけど、2分もしないうちにハカハカが始まるだすよ。
でもある程度ガマンしてると慣れてくるもんだすよ。
しかしある一線を越えると、お花畑で誰かが呼んでる風景が見えてくるだすよ。。。
Commented by nyokki-nyokki at 2010-07-26 10:13
あづいよねぇ~。
ホント極楽な顔してるぅ~(*´∀`)
幸せになったぁ♪
Commented by ブーちゃん at 2010-07-26 14:05 x
アンズはね、毎日2階に上がってウ〇コするようになっただよ。
1階は人が居て冷房効いてるけど2階は灼熱地獄 そして
なんとも言えない香りがしてくるだ ちなみに昨日は38℃を
振り切ってて、とうとうアタシ熱中症の手前になってしまいま
した。>< 食欲が無くてちょっと痩せたかも。
ハカハカ激しいアンズさんはクールエプロンや首に保冷剤を
巻いておりますよ。
Commented by oreo0610 at 2010-08-01 20:34
>marcyさん
お花が飛んだらだめですよ。その次に星が出てきたらもっと
ヤヴァイですからねぇ。。。
てか、最近の猛暑・・・通勤でいつも何人もにも抜かれる私
どんだけダラダラ歩いとんじゃ
Commented by oreo0610 at 2010-08-01 20:37
>ニョはは
あづい・・・ほんとあづい・・・
ニョはは、そろそろいっぱい歩かなきゃけない時期じゃない?
帽子と水分補給は忘れずに!!
Commented by oreo0610 at 2010-08-01 20:40
>ブーちゃんさん
灼熱地獄の中のウ○モ臭・・・・
すごかろう。すごかろう。
私もたまに散歩の後、玄関にウンモ袋放置したまま忘れ
「ウ゛…」となる事が
熱中症、屋内でもなるらしいから水分補給を忘れずにぃ~!
by oreo0610 | 2010-07-25 12:36 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧