パパの探し物 (2005.Apr.13)

        こんにちは。今日も僕ちゃんです。

        あのね、さっきからパパが何か探してるですよ・・・



        パパァ、何探してるですかぁ?
c0032567_2252533.jpg


        まぁ~だ見つからないですかぁ?
c0032567_22523632.jpg
        お引越しの時にどこにしまったか忘れたですかぁ?

        しょうがないですねぇ、
        僕ちゃんも一緒に探してあげますですよ。
c0032567_22541838.jpg
        どれどれ・・・


        あ!あったですね!パパの探し物!
c0032567_22554137.jpg
        ・・・そうですか。下痢止めですか・・・。
        だからパパ、パンツの中にトレーナー入れてたですね?!
        急に寒くなりましたからね・・・お腹冷えちゃったんですね・・・


        ・・・それとも、ママに何か一服盛られたですか?!





[PR]
Commented by ym at 2005-04-13 23:06 x
わ〜ん!
「お、オレパパってば、トレーナー中に入れちゃってるよ!?こりゃ突っ込まないと〜♪」って読んでたら、オレピに先に突っ込まれてた〜!ちぇ〜...
しかし、下痢止めって飲んだ事ないですよ〜効くですか?
エド母は、きのうから持病の神経痛に悩まされておりますですよ
あ、神経痛が持病だからって、まだ若いのよ!?オバアじゃないのよ!?
明日病院行って、漢方薬もらってくるですよ〜トホホ☆
Commented by レオママ at 2005-04-13 23:30 x
オレパパはママに一服盛られたですか?
ボクはママに首しめられたですよ!(詳しくは今夜の日記デス)
しかも怒られたし!!
ボクのママはオニババです。オレピのママは”やさし”ですか?
Commented by プラム at 2005-04-14 00:16 x
あらら・・・パパさん大丈夫ですかあ?
それにしても

マルピー

オレピー

   ・・・似ている・・・・・。
いや、そんな事はどうでも良かですねっ(汗)
ともかくお大事に☆
Commented by ふみさん at 2005-04-14 00:19 x
マルピーって名前がおかしいねぇ
いっそゲリピーとかバツピーとかにしてくれれば分かりやすいのに
ケンタのサイトは、地域と50-50にしたので、オレオちゃんとのご近所では(ランキング)なくなったけど、下のほうにいるのでよろちくだす
Commented by non at 2005-04-14 01:18 x
あははぁー一服・・・。どんなものを盛ったのでしょう。
こそーっと教えてくだちゃい@^ェ^@←なんて嫁だぁ。
うちの旦那はんもパンツの中にトレーナー突っ込んでるよ。
男子はそうゆう人多いみたいですねー。

でっ。ぶちゃ画像は何枚でも受け付けています。
又上物が手に入ったら4649でごじゃるぅ。

2枚目以降はカードが変わります。
5色の中から選べます

見本→ http://www.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=no83

もうねー。皆さんのわんちゃんのぶちゃ。はまりそう。
アルバム一人で見てニンマリしてるのー♥
超かわゆいねー。又ご贔屓に・・・いひひー。
Commented by ふみさん at 2005-04-14 01:52 x
マルピーをおちょくっていたら、ケンタがピーしてしまいました
何を食べたんだか、、、。
オレオパパと仲良しだす
マルピーをボクにも下さいだす
Commented by ちろる at 2005-04-14 01:54 x
♪さがしものはなんですかぁ~、みつけにくいんですかぁ~♪
あたいの作詞ね。ぱくりじゃないわよ! オレオちゃまは偉いですね。パパと一緒にさがしもの。パパは良くなりましたか?うちのご主人様は‘正露丸’で一発ね。それも飲まずににおいをかいで治っちゃうらしいわ。
 オレオちゃま、リンク貼らせていただきましたわ!ほんとありがとうございますね。嬉しくなっちゃうわね。あたいのも貼っていただけるの?こちらこそお願いします。そうしていただけたら、あたい、オレオちゃまに・・・ ポッ。
Commented by dameinupo at 2005-04-14 08:20
さすがファッションリーダー。下痢止めまでオサレだわ。
ウチも、ちろる様と同じく正露丸だもんね。
あ、ウチは飲まないと効かないの(笑)
パパさん、髪型若いっすね。でも、ちょっぴり寝癖っぽいけど…
一度寝たものの、盛られた物が効いてきて、慌てて飛び起きたのだろか。
んで、ママしゃんは、困っているパパしゃん目の前に写真撮ってたですね。
オレパパしゃんは、うんPの時、スウェット脱いでからおトイレ入るですか?
ぽーパパは、本格的うんP(なんだ、それ)の時、ガキんちょのごとく、
脱いでから入る事あります。(パンツは履いてるよ)
ぽー母、理解に苦しみます。
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:10
>ymさん
ふぉっふぉっふぉっふぉ~~~
「コレは絶対突っ込まれる!」と思って先に手を打ったですよ( ̄ー ̄)
オレママもね、下痢止め飲んだ事ないですよ
どっちかってゆ~と便秘気味なの
ymさん神経痛だいじょぶ?
「神経痛と言ってもそんなに年じゃないから」って
強調している所が可愛いわ、いい年して(笑)
でも、お大事にです。
(どっかで見たぞ!このフレーズ)(笑)
でも、ホントお大事にです~~
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:14
>レオママ
見たですよ、見たですよ。
僕のママ、昨晩レオっちのトコ見て大笑いしてたですよ・・・。
レオママ、怖いですねぇ・・・僕のママもオニババだけど
首は締められた事ないですよ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:17
>プラムさん
うははっ!
「マルピー・オレピー」ソレには気が付かなかった!
(パパのトレーナーばっか気になって~)(笑)
オレパパはね、なんかデリケ~トなんすよ
しょっちゅうお腹ピーピーになるですよ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:20
>nonさん
ウラーパパもオレパパとオソロリですか~~!
男性のがお腹冷えやすいのですかねぇ?!
・・・ちなみにオレママ、寝る時は無意識にパンツに手ぇ挟んで寝てるらしい

『ぶちゃかわ同盟』レオママのトコで宣伝しちゃいました~
また、ぶちゃ顔ショット取れたらハリハリしますぜ~
みなさん、なかなかのツワモノでしたな。にやにや。
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:29
>ふみさんさん
ぶぶ・・・。商品名が「ゲリピー」だったら目立つ目立つ(ゲラゲラ)
絶対、薬局で手に取っちゃうね~~~

ケン坊だいじょうぶですかぁ?
マルピーの祟りね・・・ケン坊ママがおちょくったりするから~~
ケン坊はちびっこだからマルピー半片ね~
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:34
>ちろるさん
僕のママは昔、歯が痛いと、正露丸つめてたみたいですよ。
臭い・臭いですよ。

最近(?)正露丸も白い錠剤タイプの方が主流なんですかね?
昔は黒~い半生のやつしかなかったのに。
(アレ、蓋閉めててもニホイますよね・・・)
リンクありがとうございま~す♪しかもブログにも書いて頂いて
ヒデキ感激!バーモンドッ!
Commented by oreo0610 at 2005-04-14 15:46
>ぽーママさん
イヒヒ。パパがゲリピーで苦しんでる時「ブログネタ~」と喜んでたですよ
しかも「下痢止め」写真、寝室で撮ってたんですけどね
オレパパは「わざわざパパの為に寝室の枕元に持ってきてくれた」と思ったらしいすよ。
写真撮ってサッサと片付けてしまった悪妻オレママです。

ちなみにオレパパはウンPの時はちゃんと便座に座って
下までおパンツ下ろしてするですよ。
でもね、ドア開けっ放し。
んでもって、ブリブリブリ~~~って音がすると
「聞こえた~~?」って喜んでるの。
オレパパ改めCOPっすね~

しばらく、「オレパパ=下痢ピー」のイメージっすねー(許せ。パパ。)
Commented by max at 2005-04-14 23:16 x
くぅ~、出遅れたよ。ちっ。
会社じゃコメント書けないしい~、くやちぃわん。
ウチのダーも前は全部ズボンの中に入れてたんだよ。ある時TVで
えなり君が全部入れるのなんで?みたいな事を言った時、ダーは
気づきました。
「おかしいの?」って聞くからうん、おかしすぎー!と言ってやったの。
それから直ったけどねぇ。
オトコの人はみんなそうなのかもねー!ってウチだけか(とオレママのトコも♪)。
Commented by oreo0610 at 2005-04-15 00:10
>maxさん
きゃは~オソロリね~♪maxダーリンと(うふぅ)
えなりくんのポロシャツ中入れはちょっとどうかと思うわよねぇ
オサレっぽいシャツだったらえぇけんど(何弁だ?こりゃ。)

ちなみにオレパパ(おっと、間違えたCOP)は今日は
ちゃんとトレーナー外だししとりますよ~(笑)
ゲリピーもどうやら治ったみたひ。
by oreo0610 | 2005-04-13 23:01 | 成長日記 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧