アカ~~~ン!

こんにちは。僕ちゃんです。

梅雨明け宣言のトキオ
c0032567_12475767.jpg
おもくそ逆光





梅雨明けと共に大物の洗濯やら
ジーパン洗いまくりの週末


そんなに焦っていろいろ洗わなくても
これから真夏日が続くですのにね


そして暑くならないうちに・・・・
と、お散歩がてらフィラリアの薬をもらいに近所の病院へ


体重
c0032567_1254453.jpg



アカ~~~~ンッ



8㌔オーバーしちゃった僕。


8.1㌔って書いてあるですけど正確には8.13㌔
ウンモしたばっかで8.13㌔

ウンモ詰まってて8.13㌔だったら
ウンモ差し引いて7㌔台って言い訳出来るですけど
ウンモしたばっかで8.13㌔


c0032567_1305952.jpg

そんなウンモウンモ言わなくても・・・


雨でお散歩行けなかったり
ヘルニア爆弾があるから激しい運動控えてたり
その割にはご飯モリモリ食べてたり



で、デブまっしぐら



ということで
c0032567_1352684.jpg
ロープ遊び


腰に負担かからないように気をつけながらね



今日からダイエットの僕


[PR]
by oreo0610 | 2010-07-18 13:07 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧