けぇ

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_19102270.jpg
毎日毎日ジトジトするですねぇ

九州地方のお友達、
最近集中豪雨が多いですけど大丈夫ですかぁ?





最近といえば・・・

僕の毛ぇがよく抜けるですよ
c0032567_1913164.jpg
歩いた側から毛がポロポロ・・・

粘着コロコロが遂に底を尽き
週末に新しいの買ってきたですよ


ヴォヴォヴォヴォヴォ・・・
c0032567_19183566.jpg
強粘着~


僕の大事な‘うみぶどう’が持ってかれるぅ~
c0032567_192076.jpg



やり過ぎは良くないと解りつつ・・・
ソファ~のコロコロついでに身体もコロコロ


ちょっとスッキリ
c0032567_19223721.jpg



でも


明日は明日の毛が抜ける


[PR]
Commented by やまちゃん at 2010-07-12 16:39 x
毛ぇはねぇ・・・抜けますよねぇ・・・
掃除機かけたそばから毛ぇを落として行くんですよねぇ・・
だからうちは夏になると丸刈り君になります!!
(パグなのに。クスっ)
抜けた毛ぇも目立たないし、なんと言っても涼しそう♪
でも欠点が一つ、小さい毛ぇが抜けて、チクチク刺さるんですよ・・・痛痒くて・・・
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2010-07-14 16:44
本当、けぇ抜けるよねぇ(≧ε≦)
ウチもすごぉいよ…。
よくも、毎日飽きないもんだって思うほど、激しい喧嘩(じゃれあい?)なので、すごいよ。。。
Commented by marcy at 2010-07-15 01:11 x
抜け替りの時期だからなのか、ハゲちゃうんじゃないか?ってぐらいに毛がすっごい抜けるだすよ。。
うちは近頃掃除をサボってるだすから、部屋の吹き溜まりにはホコリと一緒にオラ達の毛が・・・
Commented by ブーちゃん at 2010-07-15 14:33 x
ハゲちゃうぜ!!アハ
アンズはさせませんけどね~戦い?争い?
やっぱり抜けるよね~暑いのにアンズ抱くと腕がゴリさんに
なっておりますよ。今朝は化粧しながらアンズの毛1本に翻弄
されてたし・・・。うみぶどうはとらないでね~~。^^
Commented by neromama at 2010-07-16 21:06 x
明日は明日の毛が落ちる・・・(爆笑)
もぅ!オレオ君と飼い主さん、いつも最高!!
Commented by oreo0610 at 2010-07-18 12:35
>やまちゃんさん
パ・パグなのに?!(ゲラゲラ・・・
めっちゃ想像したしまった。どんなん?どんなんなの?!(笑)
この時期、みんな抜けてるみたいですねぇ
ちょっとクイックルワイパーしただけで
ごっそり集まる抜け毛達・・・
フローリングでこんな状態なのにラグは・・・
想像するだけで恐ろしいっ
Commented by oreo0610 at 2010-07-18 12:37
>ベ☆アママさん
ほんとすごいよね。
あれだけ抜けてよくもまぁハゲないもんだ。。。
暴れまくったらさぞかしすごかろうよ・・・(ほへーー
昨日もエントランスで管理人のおじぃにじゃれついて
おじぃのパンツを毛まみれにした僕ちゃんなのよ。。。
Commented by oreo0610 at 2010-07-18 12:40
>marcyさん
解る。解りまっせ吹きだまりのホコリ&毛ぇ
毛ぇも落ちるけどあのホコリ達はいったいどこから来るのか…
そしてこの時期「なぜココに?」ってくらい毛ぇが
ありません?
台所のシンクやらまな板にまで!!
Commented by oreo0610 at 2010-07-18 12:44
>ブーちゃんさん
そうそう!腕がゴリ!(ゲラゲラ
散歩行った帰りとか腕が汗ばんでると特にゴリ!!
そして私の服には必ずといって良いほど僕の毛が。。。
毎日毎日、僕の毛と一緒に御出勤な日々
Commented by oreo0610 at 2010-07-18 12:46
>neromamaさん
だってぇ~~~~
ほんとに「どんだけ?!」ってほど毛ぇが抜けるんですものっ
今日も元気に毛ぇ落としてまっせ~
by oreo0610 | 2010-07-11 19:26 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧