今年も変わらず

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13421483.jpg
今年もこの季節がやってきたです。





毎年毎年、旬のフルーツを各地からお取り寄せして
送ってくれる千葉ババちゃん

毎年この時期は「赤い宝石」さくらんぼ。
c0032567_13441497.jpg
もちろん もらう気満々の僕ちゃんなのよ。


と、その前に


ちょっと気になって5年前のこの時期のブログを見てみたら


やっぱりやってた同じ事
c0032567_13464563.jpg
5年前の僕とさくらんぼ

初めてのさくらんぼとのご対面



・・・5年経っても・・・



変わらずのこの顔
c0032567_13495931.jpg
同じ顔


だ~いぶお顔が白くなったですけどね

[PR]
Commented by ブーちゃん at 2010-07-05 10:20 x
ウチのばばちゃんは、買ってくれません・・・自分で買います。
この顔をみると、まえの僕ちゃんをおもいだします。丸々って
している可愛い顔のオッちゃんは、白くなったって可愛いです。
Commented by 部下より at 2010-07-05 23:04 x
五年前のオレタン。わたしの、デスクトップ。
明日からは、最新に変更だ!!

オレタンには、毎日癒されるわー。ハイジより
Commented by marcy at 2010-07-06 09:12 x
うちもこの前母ちゃんはさくらんぼ狩りに行って来たんで、お土産のさくらんぼをチョビッともらえただすよ。
もっと欲しかっただすけど、「佐藤錦」って高いやつだから、ホントチョビッとしかもらえなかっただす。。。
Commented by ハルル at 2010-07-07 22:06 x
うちのクリスも7歳過ぎた辺りから顔が白くなりましたよ。
顔が白くなっていくのを見るのはなんか切なくなります(T_T)
でも、うちのクリスは元々毛の色がクリーム色なんであんまり白髪目立ちません(^w^)



オッちゃんのお口にサクランボ入りましたか?
Commented by oreo0610 at 2010-07-11 18:59
>ブーちゃんさん
年に一度の赤い宝石。
・・・自分ではなかなか買いません(値引き品以外)(笑)
毎年毎年さくらんぼ絡みで写真撮ってたけど
やっぱ初めてのご対面の時がかわぇぇぇ(親バカ)
今年もかわえぇぇぇ(さらに親バカ)
Commented by oreo0610 at 2010-07-11 19:02
>ハイジ
デスクトップ、2つ並んでヲレたんは癒される~~~
サイフォームだとかボヤっとメールだとか
開いてる場合ぢゃないわ。
火曜から・・・隣のデスクトップのヲレたんが見れないと
思うと悲しい。。。

いやいや・・・ハイジが居ないのが寂しいっ!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-07-11 19:04
>marcyさん
佐藤錦~高級品だすな!
スーパーに並んでるさくらんぼってなーんか高くて
自分で買う気になれない私
(送ってもらえるの解ってるから?)(笑)
私も採れたて口にほおばりた~~いっ
Commented by oreo0610 at 2010-07-11 19:06
>ハルルちゃん
うちは元が黒いから目立つ~~~(笑)
が、白いお顔もかわいぃ~~~~(親バカ)
歳を取ったってのは実感しちゃうえどね。。。

さくらんぼ、無事にちょびっと口に入ったよ~
ポテトマンぢゃないよ~(笑)
by oreo0610 | 2010-07-04 13:51 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧