ナノブーム

こんにちは。僕ちゃんです。

我が家にNewマッシーンがやってきたです
c0032567_1394841.jpg





アパレル業界で働いてるくせに
美容にまったくもって関心のない僕のママ@アラフォ~

見かねたパパがご購入


『ナノケア~』


リーテ・ラトバリタ・ウルス.
アリアロス・バル・ネトリール・・・
c0032567_13133845.jpg
あれ?ラピュタに出てた?!


この時期には拷問のような温スチーム
毎日やれば効果が出そう


でも


ズボラなママが続くですかね?!


そんなスボラさんに丁度良いのがこちら
c0032567_1319172.jpg
寝ながらナノケア~


寝てる間にケアしてくれる優れもの


夜はママと一緒に枕を半分こにして寝てる僕
c0032567_13211038.jpg
一緒にナノケア~



なんて生意気な僕!


[PR]
Commented by ランまま at 2010-06-28 06:30 x
お久~。ずっとROMってて、オッちゃんの誕生日も完全スル~
てしまってたよ。遅まきながら、オッちゃん、誕生日おめでとう!
(遅っ、マジ遅っ)
ナノケア、いいなぁ~。働いてくれそう(^m^)
お肌のケア、私も全然してないわー。この前東京出張があって、
「ド」ピーカンだったんよね。早朝から家を出たから日焼け対策
何もせず…。かろうじてラミミロ家には会えたんだけど、時間が
あったらオレママ&オッちゃんにも会いたかったわ。
今年は秋に関東襲撃だよ~!
Commented by つぶあんこ at 2010-06-28 12:50 x
ナノケアいいですね~~
私も欲しいと思いながらなかなか手が出ず・・・(^^;)
ぜひ効果のほどをお聞かせくださいまし~★
Commented by ブーちゃん at 2010-06-28 17:17 x
贅沢だわ~ウチなんか誰も買ってくれないし・・・
せいぜいアンズのペロペロでの加湿だけだし、暑いの嫌いだし
何よりムシムシ暑いのが嫌~~~
日焼け対策もも潤いが大切ですって、効果は如何に?
Commented by uniuniny at 2010-06-29 11:09
パパさんが買ってくれたんだ~♪
素敵だわ~♡
その装置(?)、欲しかったのよね~。
寝てる間にっていうのが素晴らしい。
オッちゃん、チュルチュルになってモッテモテ作戦か??
Commented by oreo0610 at 2010-07-04 13:34
>ランまぁ~ま
ありがと~♪
こないだのトキオ出張、タエババんトコで見たよ~
嵐のように駆け抜けてたね(笑)
てか、いつもと格好が違ったから最初「へ?ほんとにランまま??」
って何度も見なおしちゃっただよー
秋、待ってるよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2010-07-04 13:36
>つぶあんこさん
ナノケア~、目の疲れも取れますわよっ(むふ
肌の方は・・・スタートがスタートなので
まだキレイになったかは微妙ですが
化粧のりが良くなった気がする~~。気が!(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-07-04 13:39
>ブーちゃんさん
私もオッちゃんのペロペロで保湿・・・
と思いきや、全部化粧水やら乳液やら舐められ
お肌ピッキピキな状態で寝てますた
んが、ナノケア~は潤いますぜ、奥さん。
それが汗でベタついてるだけかど~かは秋に判明!(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-07-04 13:40
>kazさん
この装置(笑)なかなか優れものですぜ!
乾燥は確実にしないわ(夏だから?汗のせい??)
お宅もほら、ルカ様がいろいろ買ってるぢゃないの
いろいろ・・・(プププ・・・
by oreo0610 | 2010-06-27 13:23 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧