♪ピィーピィーピィーピピピッ

こんにちは。僕ちゃんです。

通常散歩が解禁された僕。

梅雨の晴れ間のお散歩
c0032567_1395567.jpg
関東地方は午後から大荒れの天気らしいですよ~






ところで最近のママ

外車並みの燃費の悪さ。

たいがい水曜~木曜日にはガソリン切れ。

曜日を勘違いしてみたり
マンションの防災点検の日を1ヵ月間違えて
休んでる場合ぢゃないのにうっかり仕事を半休してみたり


・・・僕の誕生日もスル~しちゃうわけですよね・・・


ということで
c0032567_13183847.jpg
低燃費でウダウダ系の日曜日



c0032567_1321150.jpg



[PR]
Commented by やまちゃん at 2010-06-20 21:24 x
いや~、なんてグッドタイミング!!
昨日の夜、You Tubeで『低燃費少女 ハイジ』見てたんですよ~
私も曜日感覚がなくなりますよ。
毎日次の日の予定を組むので、月曜日?火曜日??あれ??
って感じです。

オレオ君は通常散歩が解禁だけど、オチリの解禁まだまだの
ようだから我慢の子ですよ~~!!
Commented by ブーちゃん at 2010-06-21 13:25 x
ブーちゃんも低燃費ぴ~~あれだけガソリン入れているのに。
全く役立たずですよ。><
お散歩暑いから長く出来ないけどかえって丁度いい感じかもね。
なんだかオッちゃんの頭が剃った見たいにまん丸だね。
Commented by つぶあんこ at 2010-06-21 14:42 x
低燃ぴっぴっぴ~♪
燃料切れ、梅雨入りするからでしょうか?
ワンコだけがハッスルしています(^^;)
Commented by 部下より at 2010-06-22 08:23 x
て~ねんぴ~!
って、わたしがいるー!笑
朝から爆笑しちゃいました!
あっ。わたし、次のバージョンでした!!?
ぴ~ぴっぴ~ぴぴぴっぴ~ぴっぴっ♪

やっかましいわー!!!

おれたんパパに、お土産ありますんで、師匠にわたしておきます!! おカッパより
Commented by marcy at 2010-06-24 11:49 x
うちも燃費悪いだすよ。
オラ達だけじゃなくて、父ちゃん達も絶えず口が動いてる気がするだす。。。
グダグダしてるとなぜかお腹が減るんだすよねぇ。
Commented by oreo0610 at 2010-06-27 12:59
>やまちゃんさん
おぉ~奇遇ですなぁ!

私はアパレルで仕事してるんでたまに季節感も解らなくなりますよ
世の中これから夏だってーのに今やってるのは秋冬物・・
うっかり「これから冬?!」って気分に。。。
Commented by oreo0610 at 2010-06-27 13:01
>ブーちゃんさん
低燃費っぴっぴぃ~~♪今週末も低燃費な私
いや~ムシムシしててちょっと散歩行っただけで
汗だくですがな
オッちゃんもまんまるな丸刈り頭でハカハカだわよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-06-27 13:04
>つぶあんこさん
低燃費っぴっぴっぴぃ~~♪
ウ~ラララッラッラッラァ~~~
ってアルムのオンジヴァージョンですな(笑)
うちの職場にピィ~ピィッピッ ピピピ 低燃費ッ♪ヴァージョンの
ハイジにそっくりな部下が居ますのよ。(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-06-27 13:06
>おかっぱぐんこ
低燃費ぃ~~~は私(オンジ)ヴァージョンよ
アナタは最新版のハイジうじゃうじゃの方!!(笑)

旦那ちゃまがあのポテチを1晩で一気に食べたと聞いて
びっくりしてただよ。
私もご相伴にあずかっただよー。あんがとね♪
Commented by oreo0610 at 2010-06-27 13:08
>marcyさん
そうそう、ウダウダしてるとついお菓子を食べてしまう・・・
金曜日には必ずお菓子が買い物カゴに・・・
昼過ぎのサスペンス見ながらお菓子食べるのが幸せぇぇぇ(笑)
by oreo0610 | 2010-06-20 13:23 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧