【改】僕の誕生日

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_2250911.jpg
6/10 僕の誕生日だった。






うっかり ぽっこり ぺっこり

スル~されてた僕の誕生日
c0032567_22514721.jpg
ふんっ。

ピンクの花なんてつけやがってですよ



僕は男の子だもんっ!
c0032567_22524854.jpg
こんな花ぁ!


こうしてやるですっ
c0032567_22531243.jpg



『ヘルニア騒動で生活環境の見直しがなんちゃら
仕事が忙しくてうんちゃらかんちゃら…』


って言いわけされながら出されたケーキ
c0032567_22544259.jpg
解ってるぢゃないですか


僕ちゃんの鼻先まであと1cm・・・



のトコロで



ドンッ
c0032567_2302966.jpg
僕。7.5キロ。



じぇんぶ食べれないの?!
c0032567_231820.jpg



という事で



あと1cmのトコロだったのが
1cm巾のケーキに早変わり
c0032567_2325427.jpg
僕、太ったら腰に良くないからって。



1cmのケーキ。



でも、食べる。



僕、6歳の誕生日。



*お誕生日コメント頂きました皆様どうもありがとうございます*


[PR]
Commented by ramiro at 2010-06-15 09:13
おっちゃん誕生日おめでとう~だった!
いやぁ~ワールドカップ見てたから遅くなっちまっただよw
腰もそこそこに、ケーキ堪能できたかな?
ハイパーはちょっとお休みで、これからも元気おっちゃんでいていねん♪
Commented by トン子&レオ at 2010-06-15 10:22 x
恐ろしく出遅れてしまって・・汗
オッちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキは1cmでも、買ってもらえるだけ我が家より幸せだよん^m^
この一年も元気で楽しいオッちゃんでいてくださいね!
Commented by むぎずんはは at 2010-06-15 10:57 x
オっちゃん、6歳おめでとう!
すっかりご無沙汰しちゃってるけど、
腰の方も落ち着いたみたいで、ほんとーにヨカッタ!涙
これからも元気なオっちゃんでいてね☆
Commented by ブーちゃん at 2010-06-15 12:19 x
1cmでもケーキはケーキだよ!!オッちゃん。
アンズも週末は父の日とWで祝いだ!気持ち的には100%
アンズの誕生日なんだけどね。ウチもアレルギーもあるけど
脂質を少なめにと注意を受けておりますので手作りで腹の
壊さない物を作るつもりです。人は普通の食べるけどね~~。
ピンクのリボンだってオッちゃんにかかればお似合いなんだな~
Commented by さくらもち at 2010-06-15 15:18 x
お誕生日おめでとう。。。。
オレピももう6歳か~早いね。。。。
よかったじゃん!
一気に食べなければ毎日1cm食べれるんでしょ???
これからは大人の雰囲気で楽しみましょ♪
Commented by nyokki-nyokki at 2010-06-15 16:53
オッちゃん♪おめでとーーーーう\(*´▽`)o

前回のに張り切って一番乗りでコメントいれちゃって~
ちょっとしたら付足されてるじゃんじゃん(*^m^)o==3プッ
もう1回お祝いコメントいれようかって思ってたとこよぉ。

よかったよかったぁ。
改められて~(笑)
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2010-06-19 17:13
オッちゃん!!!!!!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

遅くなってしまったよぅ(((;-д- )=3ハァハァ

オッちゃんもう、6歳かぁ~♪
ケーキ美味そうじゃん!!
1㎝ずつ、何回も食べられるじゃん!!
良かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

これからも~元気いっぱい
かわいい~~~かわいい~~~オッちゃんでいてねっ☆
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:30
>タエババちゃん
ありがと~ん。
シルキーラミさんはいつまで経っても艶やかなのに
オっちゃんはすっかりシルバーグレーのおっさん(笑)
家ではあんなだから(のっそり)余計におっさんに見えるわ
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:32
>トン子&レオママさん
ありがと~~
私もすっかりスルーしてた我が子の誕生日。(えへ・・えへ・・慌ててケーキ買いに行ったわ(パパが!)(えへ・・えへ・・

トン子家は生存競争激しそうだものね~~
てんちゃんのキャラが可笑しくて可笑しくて(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:36
>むぎずんはは
ありがと~&昨日はど~も~~
久々にははとワキャワキャした気がする。
やっぱツワモノB型女(あ。私もだった。)
心配性なトコもB型女なのか?!
お互い我が子を大事にしようね~~
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:38
>ブーちゃんさん
ありやと~♪
そう。1cmでもケーキはケーキ!!
しかもこのケーキ9月まで賞味期限がある・・・
(おかしくね?防腐剤たっぷりって事ぢゃん!)
アンズちゃん、お腹壊さないヘルシーケーキ作ってもらいなね~
6/20アンズちゃんの産まれた日!
アンズちゃんもおめでと~~♪
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:41
>さくらもちママさん
ありがとうございま~す^^
このケーキ、賞味期限が9月まであるんですよ
人間用だったらありえない(汗
防腐剤がたっぷりって事ですよねぇ
それとも単に人間用より糖分・脂質がないからだけ??
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:44
>にょはは
そう・・・↓の記事をUPしてる時は
オッちゃんの誕生日が過ぎてるだなんて1mmも思ってなかったの(汗
恥ずかしながらぽーるーママンのコメントで気がついた私。
慌てて付け足したの~~~(えへえへ。。。
ありがと~~
Commented by oreo0610 at 2010-06-20 12:47
>ベ☆アママさん
かわい~~~かわい~~~オッちゃんの誕生日だったのに
うっかりスーしてまっただ~~~っ!
これが人間の6歳児だったら軽くグレてたかも?!(笑)
そんな可哀想なオッちゃんにお祝いメッセージありがと♪
人間で言うともう40歳
健康にゆ~っくり歳を重ねて行って欲しいわ
Commented by ハルル at 2010-06-20 12:48 x
完全にご無沙汰してました(^_^;)

久しぶりにオッちゃんのブログ見たらヘルニアになったってビックリしました。
でも、軽いみたいでよかったです。

オッちゃんの誕生日6月10日って覚えてたのにコメント遅くなってスイマセン。



今年は、嵐のコンサートのチケットが取れたら東京に行くのでその時に会えるといいですね(^_^)
Commented by oreo0610 at 2010-06-27 12:56
>ハルルちゃん
お久しぶり~♪元気?

そうなのオッちゃんヘルニアやっちゃって(汗
軽傷だったんで今は元気ぴんぴん。ありがとう!
6/10・・・オッちゃんの誕生日
うっかり私もスル~してたーーーー(笑)

嵐のコンサートは平日なのかな?!楽しんでね♪
by oreo0610 | 2010-06-14 23:07 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧