人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の日

こんにちは。僕ちゃんです。
病院の日_c0032567_155979.jpg
今週末は2週間ぶりの病院へ





今後の為にと購入したドライブBOXにご機嫌な僕。
シートベルト&BOXで安全快適!

よってママは後部座席へと格下げ。

最初は僕が後部座席の予定だったみたいですけど
What?何言っちゃってんの?!
僕が後ろで大人しくしてる訳ないぢゃん。


そしてもう1つ
病院の日_c0032567_15163030.jpg
僕の後ろにボヘッと写ってるま~るいの


キッチンマットで代用してた階段下のラグ
病院の日_c0032567_15211215.jpg
防ダニ抗菌のシャギーラグに。

寝室用の階段下にも色違いでご購入。


けっこうお気に入りの僕
病院の日_c0032567_15294158.jpg
かれこれ1ヵ月以上お風呂に入ってないですからね
肉球がかなりの香ばしさ具合になってるですよ。


あ。肝心の病院の方ですけど
ステロイドSTOPしてから1週間
症状も出ないので晴れて絶対安静解禁したです

徐々にお散歩もいつも通りにして良いですって


やれやれ一安心の僕ちゃんなのです
病院の日_c0032567_15385173.jpg

椎間板ヘルニアの症状が出てから1ヵ月
おかげさまで今回の通院は無事完了しました。
とはいえ「症状レベル1」での内科的治療だったので
物理的にヘルニアが完治した訳ではありません。

激しい運動は控えつつ普段通りの生活をしながら経過観察です。

悪化させないよう気をつけねば!


御心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

by oreo0610 | 2010-06-06 16:16 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610