僕をサポート

こんにちは。僕ちゃんです。

僕の椎間板ヘルニアに皆さんからたくさんのメッセージ頂きまして
どうもありがとうございます。
c0032567_10565266.jpg
僕の椎間板もたいそう喜んでいるですよ




5/30(日)でお薬も最後

相変わらず症状も痛みもない僕ちゃんよ。

お薬やめて1週間症状が出なかったらとりあえず治療は終了
絶対安静も解禁?!


・・・・すでに絶対安静ぢゃない行動して
パパとママに怒られまくってる僕ちゃんだけどね



皆さんからの温かいメッセージと共に
僕をサポートしてくれる新入りをご紹介
c0032567_119102.jpg
フローリングで腰を痛めないように「わんわんスベランワックス」
パパがお休みの日に塗ってくれたです

それから関節サポートのサプリメントとして
コンドロイチン・グルコサミン・緑イ貝の入ったサプリメント

ご飯もいつものポテトマンに関節サポートをプラ~ス


このご飯、いつも僕が食べてるやつより粒が大きめ
c0032567_11153917.jpg
サブちゃんの鼻の穴くらいあるですね


c0032567_11214241.jpg
僕ちゃんのおしとやかなお口に入るかしら?


c0032567_11221214.jpg
噛みごたえ十分で気に入った僕!


食べ過ぎて太らないよう要注意!


[PR]
Commented by バロン母 at 2010-05-30 21:54 x
オっちゃんの親戚さんのバロン母です。

ヘルニア落ち着いてきてなによりです。
ウチのバロンも室内で暴れすぎて前足ぷら~んってなってしまって即病院に行ったことがあります。
その時はレントゲンでも異常がなく、鎮痛剤のみで完治しました。

フローリングは要注意って言われました・・
パパさんワックス塗りお疲れ様です!

オっちゃんの完全回復を願っています!
Commented at 2010-05-31 04:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぶあんこ at 2010-05-31 13:28 x
はじめまして、つぶあんこと申します。

先日ブログでオレオちゃんの椎間板のお話を見てびっくりしました。でも元気になってよかったですね!安心しました!
うちも元気すぎる子なので、気をつけなければいけないなぁと思っています。
この度ブログをはじめましたので、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします!
Commented by ブーちゃん at 2010-05-31 15:48 x
お薬が終わってよかったね~ワックス塗って滑らなくなって
W良かっただ。ウチはフローリングじゃないんですが、持って来い
やらせると見境無く走るんで壁やら棚の端にぶつけたり転んだり
しないかいつもヒヤヒヤしてます。
Commented by oreo0610 at 2010-05-31 20:29
>バロン母さん
やはりフローリングはワンコには良くないんですよね。。。
うちはダニアレルギーも持ってるので
カーペット敷くってのもなかなか勇気が出ず
なのでパパが必死こいてワックス塗ってくれました^^

前脚プラ~~ン・・・たいしたことなくて良かったです(><)
お互い気をつけましょう!!ありがとうございます!
Commented by oreo0610 at 2010-05-31 20:42
>○○さん
申し訳ないだなんて とんでもないです
先週聞いたばかりでまさか今週に・・・・
もう本当になんと言ったら良いのか言葉がみつかりません
人間は子供より親が先に逝くのが常ですが
ワンコは逆ですものね。むしろワンコ残して自分は逝けません
大好きな人に看取られて安心して虹の橋を渡ったことでしょうね

心より心より御冥福申し上げます。

      オレパパ オレママ オレオ
Commented by oreo0610 at 2010-05-31 20:46
>つぶあんこさん
はじめまして^^
ボステリはやんちゃな子が多いですからねぇ
(びっくりするくらい大人しい子も知ってますが)(笑)
椎間板ヘルニアになって「あーすれば良かった。やっぱり止めさせれば良かった」と思う事は多々ですが
今後気をつけるべき事が明確になったのも不幸中の幸い?

リンクもちろんOKでございます。
こちらからも貼らさせて頂きますね
Commented by oreo0610 at 2010-05-31 20:49
>ブーちゃんさん
あ゛~~~アンズちゃん、気をつけてぇぇぇ
うちのはお馬鹿だから岐阜の実家で
庭から閉まってる方の窓めがけでダイブしましたよ
ゴィィィィ~~~ンって(とほほ
でもほんと角っ子とか気をつけるのよーアンズちゃんっ
by oreo0610 | 2010-05-30 11:28 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧