花見deぐったり (2005.Apr.10)

     こんにちは。僕ちゃんです。
     今日はお日様さんさんでお出かけ日和だったですねー。

     今日は僕ちゃん、パパとママとま~たお花見行ったですよ。
c0032567_2230188.jpg
     近所の公園に続く川沿いの桜ですよ。
     キレイですねぇ。(って言えってママに言われたです)


     かっぷん症の外国人さんも居たですよ。
     ちなみに、僕のママ、昔、「外国人さんはみんなアメリカ人」って
     思ってたらしいですよ。おバカですね。
c0032567_22344618.jpg
     外国人さん、僕のコト見て
     「OH! ボストンテェ~リアァ」って言ってくれたですよ。
     僕、いっつも子豚とか猫とか間違われるから嬉しかったです。


     それにしても、今日は暑かったですよ・・・
c0032567_22381825.jpg
     僕、ハァハァマンになっちゃいました。
     ちょいデブには辛いですよ。もう僕、ヨタヨタ歩きです。
     夏が思いやられるですよ。ねぇ。


     ああ、暑い・・・。風強い・・・。もう嫌です。
     ハァハァマン通り越して、僕もうゼェゼェマンです。
     パパ、ママ、そんな僕に早く気づいて下さい。
c0032567_22441179.jpg
     あ。コレ、僕の得意技「森進一の物真似」ですよ。
     


     はあぁぁぁ・・・。もうダメです!僕、もう限界!
c0032567_2253094.jpg
     お願いです。このままお家まで連れて帰って下さい。



     僕のアソコも桜満開ですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2005-04-10 23:02 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧