GWらへんの話。

こんにちは。僕ちゃんです。

あっとう間に終わってしまったGWあけの週末
c0032567_12215797.jpg
GWらへん、何してたかってーと

GW前の仕事終わりに友達のお店
『京華茶楼』で中華食べ放題だったり(ママが)

ニョニョん家で女子トーク7時間1本勝負だったり(ママが)
(*詳しくはココココヘ)


あと




BBQだったり
c0032567_12303595.jpg
岐阜じーちゃん開催



僕はってーと



こんなだった!
c0032567_1234012.jpg



義姉ちゃんトコのラッキー(トイプードル♂)に夢中


オチリが好き過ぎて
c0032567_12372427.jpg
オチリを追いかけるオチリ姿とか


オチリを追いかけて~の
c0032567_12383967.jpg
見きれ姿とか


そんな写真ばっか!


c0032567_12395295.jpg



帰りに千葉ばーちゃんトコにもお邪魔したり



そんなGWだった僕。


今週末はお疲れモード。

[PR]
Commented by ブーちゃん at 2010-05-11 17:43 x
盛りだくさんだったね~羨ましいやら
移動が大変やら・・・ウチは家でゴロゴロゴロゴロ
すっかりゴロゴロ癖がついて今週はキツイね~
近所でもBBQやってたけど家の庭ではみっちりで恥ずかしいな。
Commented by nyokki-nyokki at 2010-05-15 15:57
お疲れサマンサ♬
声かれなかった??
嫁の声が森しんいちだったらみんなびっくりだよね。
王子は岐阜行っても「オチリ荒し」してきたのねん(^◇^)
それでこそ、トキオ・オチリ代表!オッちゃんだ。
素敵★


Commented by oreo0610 at 2010-05-16 17:23
>ブーちゃんさん
盛りだくさんすぎて今週は喉風邪をひいてしまいました~
だもんで、今週末はゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-05-16 17:24
>ニョはは
声かれた!ハスキーボイス!
ってこないだの女子会のせいではなく
今週は喉風邪してしまった。
流行ってるみたいだからニョははも気をつけなはれや!!
by oreo0610 | 2010-05-09 12:43 | お出かけ | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧