花見de懺悔 (2005.Ari.9)

     こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

     僕ちゃんです。

     今日はママと一緒に代々木公園へ花見に行ったですよ~。

     向かって左から、アダムくん、さくら姫、僕ちゃんです。
     みんなオソロリのお洋服なんですよ。
c0032567_21425969.jpg
    ママ・・・僕だけ「お座り」してなくてごめんなさい。

c0032567_21435876.jpg
    ママ・・・僕だけトンチンカンな方を向いててごめんなさい。

c0032567_21443585.jpg
    ママ・・・僕お座り出来たけど、やっぱりそっぽ向いててごめんない。

c0032567_21452854.jpg
    それから・・・アダムくんのお尻の下にもぐってばっかでごめんなさい。


    でもね・・・
c0032567_21471722.jpg
    僕が桜に興味がないからって
    僕の頭に無理やり桜の花押し付けるのはやめて下さい。
    僕、かぷんがお鼻に付いてくしゃみ出そうです・・・。


    そうそう、それからね、
    今日はさくら姫を争ってアダムくんと決闘したですよ!
    その様子はさくらママのトコでそのうち紹介してくれると思うから
    見に行ってみてね!
       



[PR]
Commented by max at 2005-04-09 23:41 x
おぉ~、お花見に行ってきたんだね。オレママのお顔が少し写ってる?!
きゃーん、若い&可愛い!(と誉めておこう♪うふっ)
オレピ、写真嫌だったの?ふふ。オレピーでも1人だけどこ向いてても
やっぱり可愛いよ♪

我家は潮干狩りで金沢八景に行ってたよ。途中、桜がめちゃくちゃ
きれいだったよー。
ウチはほら、花より団子なんで食い気に走りました。ははは
3ワンぐったりで爆睡してるよ。私は腕が真っ赤に焼けてひりひり
してるよー!えーん、この年でまた日焼けしちゃったよ。とほほ
Commented by ふみさん at 2005-04-10 00:02 x
オレオ君は 本当に花粉症って顔してるーー。
おかしいね
今年は花粉症の人には悲しさの当たり年ですってね
友達も電話でフンがフンがいってました
リンクお願いします。
こっちもようやく暖かくなったので、観光案内をやっていきますよー
Commented by ym at 2005-04-10 00:31 x
お花見日和な日々が続きましたものね〜、いいな、お花見〜
エッコママ、仕事漬けな日々でこめかみにサロンパス貼りたい日々よ〜
オソロリ服で集合写真て可愛いね!オレピ、猫への情熱は今イチでも
さくら姫への情熱は男なのね!よ!オレピ、男前!
オレママも今日はサービスショットですねえ〜えっと、......ニヤリ☆
Commented by ちろる at 2005-04-10 13:01 x
 オレオちゃまこんにちは。あたいちろるよ。ママとお花見なんてうれしいわね。でもお花を見てもねぇ。あたい、オレオちゃまのマイペースなところだ~いすきよ。でもオレオちゃまはおちりがお好きなのね。おちゃめさんね。
Commented by レオママ at 2005-04-10 21:53 x
わ~! オレピ、お友達とお洋服オソロリなんだね~
いいな!いいな!ボクもリュウ兄ちゃんとは、いつもお洋服オソロリだよ~!
レオママはオレママと年代がオソロリみたいだね~
ボクのママはね、f%()&(#… 続行不能 byレオ
Commented by oreo0610 at 2005-04-10 21:58
>maxさん
えへぇ~~若い?可愛い??
でもねぇ~カメラ引くとデスクトップにヒビが入りますよ~~(笑)

max家は金沢八景ですか!いいですね~潮干狩り!
いっぱい取れました?
(ちなみに我が家の今晩の味噌汁はアサリでござんした)
オレママの実家では、オレママが小さい時、毎週のように近所の海へ
潮干狩りに行ってましたよ~。(房総です)
3ワン達も遊び過ぎてぐったり?
(食べすぎで満腹ぐっすりか?!)(笑)

日焼けはイカンです!maxさん!
とか言ってるオレママもUVケア怠るもんでシミソバカスだらけっす(トホホ
お互い気をつけませう・・・



Commented by oreo0610 at 2005-04-10 22:06
>ふみさんさん
ね。今年花粉症デビューした方、多いみたいですねぇ。
ココではymさんが今年めでたくデビュ~しましたよ。
日本ではスギ花粉からヒノキ花粉に変わる季節ですかね?
やっぱアッメ~リカも同じなんですかね?(少ないのかな?)

こちら、リンク完了しました~♪
観光案内楽しみにしてますよ~~
「ふか~く、ふか~く、考えて、池ぽちゃ」ナイスでした。
あそこはあの七面鳥さんのお散歩コースだったのだろうか・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-10 22:13
>ymさん
エッコ先輩みたく桜バックにビシッっと決めたかったのに
オレピ、桜に興味無しよ。
おばかちゃんな写真のオンパレート・・・(トホホ)
ymさん、仕事すんごく忙しそうね・・・(髪も乱れてるわよっ!)
オレママも4月の新年度で席替やら何やらで
余計な仕事が多かったわ、今週。

で、なによ?最後の「ニヤリ」って!
・・・あ!もしかして、オレママの前歯が差し歯だって解かったの?!
Commented by oreo0610 at 2005-04-10 22:16
>ちろるさん
ちろるさん、ちろるさん、ちろるさんは桜のお花好き好きですか?
僕はね、桜よりもおちりが好きですよ。
女の子でも男の子でもオカマちゃんでも嗅ぎ嗅ぎするです。
みんなはおちりちょっと嗅いで終わりなんですか?
僕、ずっと嗅いでるですよ。しまいにはティンコちゃんペロペロしてしまうです。
・・・そんで、僕、いつも怒られるですよ。
でも、やめられないです。
ちろるしゃんのおちりも嗅ぎたいです、僕。でも怒らないで下さいねぇ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-10 22:21
>レオママさん
そうなのー。さくら姫とは一緒にセール(爆!)に行ってオソロリ買ったんだけど
アダムくんとは偶然一緒だったのー。

レオっちはりゅう兄ちゃんとオソロリいいですねぇ
僕もまぜまぜして欲しいです!
ママ達も年代一緒なんでしょぅ?
ママが昨日キャンディキャンディ歌ってたよ。
レオっちのテーマソングなんでしょ?僕、知ってるよ!
Commented by dameinupo at 2005-04-10 23:08
え?誰が入れ歯?オレママしゃん?
ボクのママは、総入れ歯だよ。
(もう眠くなっていて、自分で書いている事がよう分からん…)
乗り遅れコメントで失礼します。
アイロンがけしてて、遅くなったとです(生活臭ぷんぷん)。

いいですね、ボステリお友達とのお花見。
今日はオレママしゃんも拝めたし(若っ!美っ!)、
アップの兄さんは、私の好きなお顔だし、いい日曜だー。
(動物病院に行った日のアップ写真とか、今日のとか、
縫いぐるみみたいで大ちゅきです) おやすみなさーい。
Commented by oreo0610 at 2005-04-11 13:55
>ぽーママさん
ぽーぽーママしゃん、ネムネムで僕ちゃんに会いに来てくれてありがとうです。
僕のママ、数年前のWカップサッカーの時、スルメ片手にエキサイトし過ぎて
前歯折ったですよ・・・。
それ以来、スルメはママの天敵です。

僕の顔はアップに耐えられるけど、ママのは見れたもんじゃないですよ~
シミがぁ~ソバカスがぁ~小ジワがぁ~~って、
年々スルメの様な顔になってるです。。。
by oreo0610 | 2005-04-09 21:59 | お出かけ | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧