人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレちゃんビンビン物語(2005.Apr.8)

        せんぱ~~~~い♪
        
        エッコせんぱ~~い        
        僕、先輩見習って、猫やっつけに挑戦したですよ~

        ほらほら、見てくださ~い
オレちゃんビンビン物語(2005.Apr.8)_c0032567_23482128.jpg
        ママ・・・このお目目光ったしとが
        エッコ先輩が目の敵にしてる猫さんというやつですね~?
        あれぇ?でもシロとクロじゃないですねぇ?
        じゃあ、このしとはムッシュカリー様と違うですかぁ?

オレちゃんビンビン物語(2005.Apr.8)_c0032567_23532698.jpg
        うわあぁっ!身体が倍に膨らんだですよっ!
        どうしたですか?!どうしたですかぁぁぁ?!
        あっ!解ったですよ!
        オナラ我慢してるですね?!
        そうですね?! ね、そうなんでしょ?!


        ・・・ねぇ、先輩?僕、猫さんというものが不思議でたまらなくて
        猫やっつけどころじゃなかったですよ。

        先輩に認めてもらえるように
        僕、もっと修行してがんばるです。



         今日、新しいお散歩コース開拓&猫探しの旅に出たら
         道に迷ったとです・・・。
         ウンコ袋ぶら下げて暗闇を2時間さまよったとです・・・。
         おかげで今日のブログ、
         日付が変わって9日になってしまったとです・・・。
         ・・・まぁいいんだけどね、やっぱなんとなくいや。




        
by oreo0610 | 2005-04-09 00:03 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610