オレちゃんビンビン物語(2005.Apr.8)

        せんぱ~~~~い♪
        
        エッコせんぱ~~い        
        僕、先輩見習って、猫やっつけに挑戦したですよ~

        ほらほら、見てくださ~い
c0032567_23482128.jpg
        ママ・・・このお目目光ったしとが
        エッコ先輩が目の敵にしてる猫さんというやつですね~?
        あれぇ?でもシロとクロじゃないですねぇ?
        じゃあ、このしとはムッシュカリー様と違うですかぁ?

c0032567_23532698.jpg
        うわあぁっ!身体が倍に膨らんだですよっ!
        どうしたですか?!どうしたですかぁぁぁ?!
        あっ!解ったですよ!
        オナラ我慢してるですね?!
        そうですね?! ね、そうなんでしょ?!


        ・・・ねぇ、先輩?僕、猫さんというものが不思議でたまらなくて
        猫やっつけどころじゃなかったですよ。

        先輩に認めてもらえるように
        僕、もっと修行してがんばるです。



         今日、新しいお散歩コース開拓&猫探しの旅に出たら
         道に迷ったとです・・・。
         ウンコ袋ぶら下げて暗闇を2時間さまよったとです・・・。
         おかげで今日のブログ、
         日付が変わって9日になってしまったとです・・・。
         ・・・まぁいいんだけどね、やっぱなんとなくいや。




        
[PR]
Commented by non at 2005-04-09 02:33 x
あはははぁぁぁあああ~~~♬
プチ迷子になったですかぁ?!
2時間お疲れ様でした。
ニャンコと会話して楽しそうでしたね。
私もオナラ我慢してるのでお腹パンパンですぅ。
針で突くと弾ける恐れありですぅ。。。
Commented by ちろる at 2005-04-09 02:41 x
 お邪魔します。ねこちゃんの目がいい感じで写っていますね。
オレオちゃまの表情が見たいところです!
きっとこのあとおならの大噴射攻撃だったはずです。危なかったですよ。
Commented by ym at 2005-04-09 03:28 x
ふっ!オレ助はまだ子どもっすね〜。猫のなんたるかを知らないっすよ
そんな遠くからでなしに、特攻隊精神で突っ込まなきゃダメっすよ?
神風!って鉢巻きお母さんに作ってもらうといいっすよ〜☆
でも猫ってふくらんだ後、赤子の様な声で威嚇し始めるっすからね
意表をつかれるっす、エッコドキドキっす、そしてさらに萌えるっす
オレ助も、足汁出たっすか?足汁出して、一人前の男っすよ☆
猫発見して、足汁が出たらエッコの手下にしてやるっす   エッコ先輩より
Commented by dameinupo at 2005-04-09 06:51
昨日は前だったので、今日は後を。
これは、そういう企画なのかと…
違ったのですね。失礼しました~。

迷子になったのぉ?
ぽーパパ、ほら、今度はこっちが笑う番よ!
(σ・∀・)σ イーヒッヒッヒ
Commented by ふみさん at 2005-04-09 08:42 x
きゅえーーー。迷子ですか。
夜中にうん○バック下げて徘徊しているのは、さぞかし恐かったでしょう。と、楽しそうに言っちゃだめだすよね。
タイトル変えましただす。もうオクラホマミキサーは踊らなくてもいいだす
安来節だけにしておきます
Commented by レオママ at 2005-04-09 12:56 x
金曜の夜にブログが更新されていなかったので、オレちゃまがまたゲロッパなのかしら~?と心配しとったとです。
迷子でしたか… クスっ 
レオっちはニャンコ大好きですよ~ お尻の臭い嗅いで、ネコパンチくらいそうになっても寄っていきます。
Commented by oreo0610 at 2005-04-09 21:05
>nonさん
ううう・・・迷子、焦りましたですよ。
道は暗いし歩けば歩くほど民家の方へ入っていくし・・・
しかも、オレピ、途中で歩かなくなるし
汗だくになったですよ。ほんと。( ̄∀ ̄;

nonしゃん我慢は身体に良くないですよ。
オナラもウンPもオシッコも。
僕のママ、去年、オシッコ我慢しすぎで膀胱炎になったですよ。
つらいらしいです。痛いらしいです。
そして僕も膀胱炎になったことあるです。
その時にママの気持ちがすごく解ったですよ。
だから、nonしゃん、我慢はダメですよ。解ったですか?
Commented by oreo0610 at 2005-04-09 21:10
>ちろるさん
そうなんですよ。危なかったですよ!
もう少しでガス爆破うけるとこだったですよ、僕!

それから、ママもね、僕のこの時のお顔見てないですよ
この時の僕のお顔は僕だけの秘密ですよ。
僕も大人への階段登りまじめたので
秘密の1つや2つ、持っとかないとですよね。うひひ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-09 21:18
>ymさん
せんぱ~~~~い。
やっぱダメですかぁ?
そうですよね、そうですよね、僕もこんなんぢゃダメだ!って思ってはいたですよ・・・。
ティッシュペーパーに「神風」って書いた鉢巻、ママに作ってもらうです!

ところで先輩?
足汁ってなんですか?人間さんも緊張した時に手の平とかに出るってゆ~あの汁ですか?!
・・・ママが足汁出た時の先輩の肉球ニホイたいってうるさいです。
僕も足汁出るようにしないとママになにされるか解らないですね・・・。
とにもかくにも先輩に認めてもらえるように、僕、日々精進するです!
Commented by oreo0610 at 2005-04-09 21:24
>ぽーママさん
ぬぬっ!今日は両手で指刺されて笑われたです!
くそ~~~ぽぽの局様めぇ。
今晩あたり六条の呪いかけますよ~~~気をつけてくださ~~~い

「今日は後ろ」やはりさすがぽーママ!
オレママもちょっと意識したですよ~
コレで梅干が出てたら完璧だったんですけどね
不幸にも(?)オレピのは蓋が閉まるんで
なかなか梅干披露してくれないのですよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-09 21:29
>ふみさんさん
ふみさんさんよぅ、わし、気が付いたら知らんトコにおったんだよ。
それよりな、わしのご飯はまだかいのぅ?
うちの嫁はわしにご飯くれんのだよ・・・
(って、やらさんでくださ~~~~い!>徘徊)(笑)

え?なに?なに?タイトル変えたのですか?
見に行かなくては!
Commented by oreo0610 at 2005-04-09 21:36
>レオママさん
へへへ・・・余計な心配かけちゃってゴメンちょ~
(でも、うれしい。うふ♪)
ブログ「金曜日中に!」って鼻息荒くしてがんばってたんですけどね
間に合わなかったですよ・・・

ところで、レオっちお尻のニホイ嗅げるくらいまで近づくんですか?
(やるじゃん!レオっち!)
オレピもね、近付く気満々なんだけどね
ど~もトロイんで顔面傷だらけになりそうで怖いのよね・・・( ̄∀ ̄;
現に3回顔噛まれて負傷してるし・・・(ワンにだけど)トホホ・・・
Commented by max at 2005-04-09 23:34 x
ぶぶぶっ。迷子だってぇ~(ゲラゲラ)
しかも暗闇2時間ってスゴイっすよ?心細かったでしょう?
でもちょっとうんこ袋片手に、でもブログネタを忘れずにのオレママの
姿を想像してみたらなんだかおかすぃ~!ぐははっ
Commented by oreo0610 at 2005-04-10 21:28
>maxさん
うう~~~maxさんにも笑われたぁー
暗闇の2時間は怖いっすよ・・・しかもまだ慣れてない土地だったんで。
「家とは正反対のトンチンカンな方角へ歩いてたらどうしよう・・・
あ!お金も持ってきてないからタクシーも乗れない!」と、いろいろ考えちゃいましたよ~
その精神状態を察したのかオレピも歩かなくなっちゃうし~( ̄.. ̄)
いや~知ってる道に出た時はホッっとしましたですよ~
おかげでネタになりましたけどねっ。ぐははっ
by oreo0610 | 2005-04-09 00:03 | お出かけ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧