ボサッと

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は暑くなったりサブくなったり雨が降ったり
忙しい1週間だったですねぇ
c0032567_10413329.jpg
週末になってやっとお天気回復




そんな週末、お決まりのロング散歩に行って
お昼寝中の僕
c0032567_10433660.jpg
なんだかほっこり甘いニホイが・・・


ママの職場の食いしん坊な後輩が
いっつもクッキーを焼いて持ってきてくれるからって
ママもなんか作ってるみたい


前に千葉ババちゃんにもらった粒餡を冷凍しておいたやつ。

それを使って「あずきミルククッキー」
c0032567_10491081.jpg
お菓子作りの有名ブロガーさんのレシピをパクって。



でも



・・・・なんかボサッとした味・・・・



ガツン系の味が好きな後輩



ダメだこりゃ

[PR]
Commented by ericoco at 2010-04-25 22:40 x
先輩!明日、早速頂きたいです!
たまには、普通のクッキーを私に!じゃないと、妹たちは、ぶくぶく太りますからー!!
私はパンケーキやきました!

あしたから、もうひと踏ん張り!?頑張ります!


クッキーで、私を釣ってくださ~い!クッキー嬉しい~。
あっ、赤飯もでてくるくらい、?!
Commented by ブーちゃん at 2010-04-27 15:52 x
お裁縫できて、スイーツが作れるなんてなんて女子なんでしょう。
出来たよ出来た・・・ガタガタのポーチ。><
希望通りに出来たのは大きさのみ。トホホ で使えないと。
そんなアタシでもシフォンケーキを作る予定~~
頑張ります。
Commented by oreo0610 at 2010-04-30 09:41
>ericoco
かわゆす妹ちゃん、休暇をありがとよ~♪
ボサッとクッキー、意外と気に入ってくれてあんがと。
気が向いたらまたなんか作ってくねー

で、私のシュトーレンは??
Commented by oreo0610 at 2010-04-30 09:43
>ブーちゃんさん
でっしょ~ん♪(うふーん)
でも、職場では「宝塚(男役)」って言われてんの。。。

シフォンケーキって難しいですよね!
私も作った記憶があるけど上手に膨らまなかったような・・・
頑張って~!
by oreo0610 | 2010-04-25 10:53 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧