だるぅ~。

こんにちは。僕ちゃんです。

最近、仕事が大忙しなママ
c0032567_1243413.jpg
やっとこさの週末





ソファーに崩れ落ちて大あくび
c0032567_12454879.jpg
もはや軟体動物化してる僕のママ

びっくりするくらいの残念顔。
皆さんにお見せ出来なくて残念ですよ。



しょうがないからお世話する僕。
c0032567_12464438.jpg
お昼寝するならお散歩の後ね


じゃないとお昼寝中にウンモするですよ。


Commented by marcy at 2010-04-20 09:28 x
うちにも休日になると、
残念な顔した軟体動物が2体居るだすよ。。。
散歩に連れて行ってほしいのに、
ソファーの上でダラダラしてるうちに夕方とかになっちゃうだすよ。
そんな時はチビが切れの悪いウンモして、
お尻にぶら下げて部屋を歩き回るだす。
そうすると父ちゃん達は飛び起きてチビと追いかけっこして、
少しは目が覚めるだすよ。(笑)
Commented by ブーちゃん at 2010-04-22 08:06 x
軟体動物になってなくても、いつも残念なブーちゃんです。
判る判る休みの日は家の手伝いも放棄して予定がなければ
ゴロゴロしちゃう~~アンズは暴れちゃう。><
仕事から帰ってゴロゴロしてると水分補給してから舐めまくり
ます。塩気が欲しいのか、余程汚いのか・・・。
Commented by oreo0610 at 2010-04-25 10:36
>marcyさん
やっぱ週末、予定がないと軟体動物になっちゃいますよねぇ~(笑)
うちは散歩に行けないとかなりの確率で
食事中にウンモするんですよ~(とほほ
よりにもよって、なぁ~~ぜ食事中に?!
Commented by oreo0610 at 2010-04-25 10:39
>ブーちゃんさん
水分補給してから舐めまくり!!(笑)
うちは舌がカッピカピになるまで舐めまくり
ひどいときは「ガッ」って言って吐きそうな音出しますよ・・・
パパの顔はヒゲがあるから舌掃除用(笑)
by oreo0610 | 2010-04-18 12:53 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧