タエ子ちゃん現る!

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はタエババの日。
c0032567_22133588.jpg
タエ子ちゃんがアレをしにやって来たです





タエコちゃん曰く『なんかバック作るキットみたいなヤツ』

を作りに。



じゃなくて『なんかバック作るキットみたいなヤツ』

を作ってもらいに。



手土産の「らぽっぽのおいもさんケーキ」が賄賂に変わった瞬間



今週末はタエババ&ミシンのショットでいこうと思ったですのに
c0032567_22255994.jpg
なんでか縫ってるのはママ



タエ子ちゃんがやったのは糸色選びとボタン選び
c0032567_22265517.jpg
しかも【梅の香巻き】片手にね。


でも僕のお世話してくれたから許しちゃう


と言うわけで9割がたの作業をママがしてたから写真なし!
( 詳しくは→ボステリ☆Ramiroヘ )


そして出来あがったのがコチラ~
c0032567_22362631.jpg
タエ子ちゃんにとってもお似合いのマルシェバッグ


今度はエコバッグ作りに(作ってもらいに?)来るですって。


「作ってもらいに」だったらラミロコンビ連れて来ちゃえ!


全員まとめて面倒見ちゃいなよ(ムフ


[PR]
Commented by ramiro at 2010-04-12 10:06
その節は大変お世話になりますた(*´д`*)
とてもキャワイバックに大満足でごわす。
5年越し?!に初めておっちゃんの落ち着きオーラ拝めたし、
ご飯をテンションによって食べ分ける技術に笑ったしww
そだね。結果作ってもらうなら犬連れていくわぁ~(笑)
一人で面倒みきれるか不安だけど、がんばるっ!
次の賄賂は何にしようかなぁ~~~
Commented by くぅもものパパ at 2010-04-12 20:28 x
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
5月16日(日曜日)に,辰巳でバズ・もも・鉄・秀ちゃん主催の白黒会を考えております。
ちょっと遠いですが,如何ですか?
10時~12時に辰巳の森のドッグランで遊んで,12時~15時に近くのKELで昼食を考えております。
参加費1名3000円です。
宜しければ,4月30日までにお返事頂ければ幸いです。
宜しく、お願いします。
Commented by ブーちゃん at 2010-04-14 15:18 x
家のも作るのだ!カタログはアタシの頭の中なのだ。
ミシンが真っ直ぐ縫えないのだ。(ちなみに線引きも曲がる・・・)
でも、なんとかホントに簡単な通勤用の袋を作るのに布を切った
週末出来上がるかな~~
Commented by oreo0610 at 2010-04-18 12:15
>タエ子ちゃん
今度はラミロ付きでね~(イヒヒ
しかしババんちの近くって一通&細道が多かった!
スタラーダちゃんがお馬鹿で大通り出るまで苦労したぜぇ
マルシェバッグ、活躍させてね~
(お修理無料)(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-04-18 12:17
>くぅももパパさん
お久しぶりです!
5/16、我が家のCOPちゃんが仕事だったら厳しいので
解り次第また連絡しますね~
Commented by oreo0610 at 2010-04-18 12:19
>ブーちゃんさん
出来た~?出来た~?もう週末だよ~?(にひひ
私、B型なんでちょいちょい適当なんですよ~
曲がってもきにしな~~い♪
タエ子ちゃんのマルシェバッグもちょいちょい曲がったり
見えてはいけないハズの縫い目が見えてたりするから~(笑)
by oreo0610 | 2010-04-11 22:44 | お友達 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧