人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タエ子ちゃん現る!

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はタエババの日。
タエ子ちゃん現る!_c0032567_22133588.jpg
タエ子ちゃんがアレをしにやって来たです





タエコちゃん曰く『なんかバック作るキットみたいなヤツ』

を作りに。



じゃなくて『なんかバック作るキットみたいなヤツ』

を作ってもらいに。



手土産の「らぽっぽのおいもさんケーキ」が賄賂に変わった瞬間



今週末はタエババ&ミシンのショットでいこうと思ったですのに
タエ子ちゃん現る!_c0032567_22255994.jpg
なんでか縫ってるのはママ



タエ子ちゃんがやったのは糸色選びとボタン選び
タエ子ちゃん現る!_c0032567_22265517.jpg
しかも【梅の香巻き】片手にね。


でも僕のお世話してくれたから許しちゃう


と言うわけで9割がたの作業をママがしてたから写真なし!
( 詳しくは→ボステリ☆Ramiroヘ )


そして出来あがったのがコチラ~
タエ子ちゃん現る!_c0032567_22362631.jpg
タエ子ちゃんにとってもお似合いのマルシェバッグ


今度はエコバッグ作りに(作ってもらいに?)来るですって。


「作ってもらいに」だったらラミロコンビ連れて来ちゃえ!


全員まとめて面倒見ちゃいなよ(ムフ


by oreo0610 | 2010-04-11 22:44 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610