僕のティンコちゃん♪(2005.Apr.7)

        僕のママ、自分でティンコちゃんネタふっといて
        皆さんに出遅れてしまったですよ。

        なので、今日、
        僕は無理矢理ティンコちゃんの刑に処されたですよ
c0032567_2375194.jpg
        恥ずかしいからちょっとだけよ~。
        今日はオレちゃんボールは見せませんですよ。
        チラリズムってやつです。


        だって、僕、
c0032567_23151631.jpg
        ボステリ界のひっかわくんだも~~ん♪にゃはっ!


         ティンコちゃんもボステリカラーのオレピです。
         ・・・あれ?先っちょがびみょ~~にコンニチハしてる?




[PR]
Commented by ym at 2005-04-08 00:59 x
ひかわ君、チンコ見せないから(笑)しかも嬉しそうに...プッ
ボストンカラーのティンコさんて初めて見た〜!!お宝だね、これは☆
COMさんてば出遅れて、多分今日誰もティンコ披露してないよね(笑)
あえて?あえてだよね??
ところでエッコさんはめったに腹見せないですよ、そいでたまに腹ナデ
してあげると、いそいそとティンコさんナメナメしてお掃除します。
これって何...?エッコさん、○漏...?(←伏せ字)
Commented by プラム at 2005-04-08 01:16 x
はいはーい、今夜もハアハアしながらやって来ました
プラムでえ~す!
ホント、ボステリ柄のティンコちゃんなんて、貴重☆
もうっ!オレピーったら頭の先からティンコちゃんの
先まで可愛いんだからっっ!?
Commented by dameinupo at 2005-04-08 07:58
あー、ホントだぁ。ひとりだけ、エッチ写真載せてるワンがいるよ~(笑)

兄さん、ホントに6/10生まれ?ボクよりお兄さん?
まだまだパピーちゃんみたいで、いいでちね。可愛いっちよー。
さすがファンションリーダーさん。
見えない(ハズの)所も手抜きをしないオシャレだね。
Commented by レオママ at 2005-04-08 19:58 x
ごちそうさまです(何が?)合掌…。
オレピ、なにからなにまで可愛いでございます。

そのまま純粋なオレピでいてね!大人になっても仮病なんておぼえちゃダメだぞ…(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-08 23:03
>ymさん
あえてよ、あ・え・て!( ̄∀ ̄;
(んも~解かりきったコト言わないのぉ~)(笑)

オレピはね、抱っこした後、下に下ろすと
プルプルプルッってやるの
(水にぬれた後に身体プルプルプルッってするやつ。あれ。)
なんか「もー!毛並みが乱れちゃったじゃないですかっ!」って
やられてるようで虚しい・・・
エッコ先輩といいオレピといいキレイ好きなのかしらん?!
(あ。エッコ先輩は早○か・・・)←(伏字)
Commented by oreo0610 at 2005-04-08 23:09
>プラムさん
プラムさんったら「プラムで~す!」って言わなくても
激しい息遣いですぐ解かるわよっ
(プラムさんっ!ヨダレ!ヨダレ出てますよっ!)(笑)

今日ね、マジマジとオレピのティンコちゃん観察してたのですけどね
先っちょ、常にピンクなのですけどぉ・・・
いやね、出てる訳じゃないんですけど、なんか閉じきれて無いというか…
・・・閉まり悪い?(あ!だから昔、膀胱炎になったのかも~~)(涙)
Commented by oreo0610 at 2005-04-08 23:18
>ぽーママさん
ぽぽの局さま、幼子ぢゃあるまいし 人を指差し笑い者にするのは
大人げのぅございますよ。(笑)
(大奥ごっこ、おもろ~い♪)

実は大きな声では言えませぬが
オレピのかわいい顔ショット撮るの苦労するですよ
(きゃ~!言っちゃった~!)
ぽーママが「ぽーはすぐにズルイ顔になる」って言ってましたでしょ?
それとたぶん同じ・・・( ̄∀ ̄;
もしかして6月産まれの宿命?
Commented by oreo0610 at 2005-04-08 23:22
>レオママさん
おそまつさまでございます~(何が?)(笑)

ねぇ、ねぇ、レオっち、僕にも例の必殺技、教えてよ。
レオっちだってリュウ君に教わったんでしょ~ぅ?
次は僕が教わる番だよ!
(あ!ママ達にはこの話、ナイショね!)
Commented by max at 2005-04-09 23:30 x
あはは!オレピ素敵ぃ~♪
ってちょっと乗り遅れだよねぇ。飲んだくれてたら遅くなっちゃった。
それにしてもきれいなボスカラーティンコちゃんだよね。うちはほら
白一色だからなんだかつまんないんだよねぇ。ちぇ

Commented by oreo0610 at 2005-04-10 21:22
>maxさん
飲んだくれさんが来たぞ~(笑)
みんなのお話だとティンコまでボステリカラーってあんま居ないのかな?
・・・そういえば、みんな白だよねぇ。
maxさんトコの3ワン達がティンコだけ黒かったらキョワイ・・・(笑)
by oreo0610 | 2005-04-07 23:22 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧