はなはなな週末

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末、お花見した人も多いんじゃないですか~?

c0032567_1848497.jpg
僕も毎年恒例のお花見スポットへ





行ってみたですけど・・・


行ってみたですけど・・・


c0032567_18504318.jpg


なに?!
c0032567_18513887.jpg
はい?!


なにしてくれんの。杉並区。


河川工事とかなんとかで桜の枝がバッサリ!!


毎年 毎年見事な花を咲かせてた善福寺川の桜。
川辺に枝垂れるように咲いてた桜の花。


あの桜に戻るまで何年かかると思ってんの?!



虚しい気持ちを抑えつつ和田堀公園の桜を見に…
c0032567_1932377.jpg
テクテクお散歩


途中、菜の花や
c0032567_194154.jpg


ヒメオドリコソウ
c0032567_199285.jpg


なんか
c0032567_1910533.jpg


なんか
c0032567_19102061.jpg



そしてソメイヨシノ
c0032567_19143794.jpg


和田堀公園の桜
c0032567_19151095.jpg
もキレイですけど


やっぱ僕んちの近所の桜の方が好きだったな


c0032567_19162086.jpg
来年も頑張って咲くですよ


しかしあのバッサリと切り落とされた桜の枝


ショック。


[PR]
Commented by marcy at 2010-04-05 09:04 x
あらら。。
バッサリと切り落とされちゃいましただすか。。。
うちの近所の遊歩道も、一昨年剪定でバッサリ切られちゃったんだすよ。
毎年桜のトンネルになっててきれいだっただすのに、ホント何してくれるん?って感じだすよ。
昨日8分咲きになってるって事で見物に行っただすが、なんか隙間だらけでちょっと寂しい感じだっただすよ。。。
Commented by komu at 2010-04-06 12:54 x
お久しぶりでございます。元気ですかー?

えー、それは残念でしたね。せっかくの桜が・・・・
「きゃー」の女の子に爆笑してしまいました(^~^)
職場でお昼休みに上野公園の桜見てランチが恒例だったんですが、今年は忙しいくまだ行けてません(泣き)


Commented by oreo0610 at 2010-04-11 22:05
>marcyさん
桜のトンネル!まさにソレだったのに。。。とほほ
なんかさびしいですよねぇ
またトンネルになるのに何年かかるのやら
きっと同じ思いで杉並区に文句言った人も居たに違いない!
Commented by oreo0610 at 2010-04-11 22:06
>komuさん
お久しぶりです~
「きゃー」の女の子、何度か通った道なのに
こないだ存在に気がついた私・・・。
桜、散り始めましたねぇ。
行けました?お花見ランチ♪
by oreo0610 | 2010-04-04 19:19 | お出かけ | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧