僕は歌人 (2005.Apr.6)

        今日は春うらうらだったですね。

        なので、今日は僕、皆さんにお歌を一句
        お披露目しようと思います。

        ん、ん、あぁ~~・・・ いきますですよ。


        『うたかたの~~~~

          光のどけき春の日にぃ~~~~

            独りたたずむ僕ちゃんなのよ~~~~』
c0032567_231744.jpg
                  オレ麻呂


c0032567_23191288.jpg
        !!
        ママ!!
        カメラ引かないで下さいっ
        僕のヨチヨチお股がバレちゃうぢゃないですかぁっ!





[PR]
Commented by ふみさん at 2005-04-06 23:23 x
オレオちゃんちって、もしかしたら高いところ?
ふみさん 高所恐怖症。
ジェームソンのおうちも21階だす。
もう一度。ふみさん、、、高所恐怖症
Commented by max at 2005-04-06 23:31 x
オレ麻呂どの
さすがデス。季語が生き生き感じられますね。春ののどかな感じが
こちらにもひしっと伝わります。・・・って何にもわかんねぇ。。。
高校のときは百人一首やらなにやら一生懸命暗記はしたよ。
今でも時々思い出すよ。
でも歌は作れないよー。オレピ、スゴイじゃん!ファッションリーダーに
なったりヒロ君に変身したり。。。さすがだっ!
今度は何を披露してくれるんだろう?楽しみだよーん☆

Commented by ym at 2005-04-07 00:20 x
ん?オレピ、そっからキャッツカードでも投げてんの?
ッて位に相変わらずのダイヤ柄が光ってますわ〜黒ヒロくん♥
ちぇ!今日はオレピバックか...お宝グラビア期待しちゃったよ〜
オレピ〜こっち向いて〜唄とか詠んで平安貴族なの〜?
じゃあ、オレピ源氏なの〜?でも呪い得意だから、六条ですか〜?
Commented by non at 2005-04-07 00:33 x
あはぁーオレピーのヨチヨチお股可愛すぎ♡
でー窓から何見てるの~???!!
後ろ姿も超素敵。背後から襲い掛かりたいわわーん♬
Commented by プラム at 2005-04-07 02:36 x
ああ、その麗しき後姿はオレ麻呂様・・・。
かわいい、かわいい、かわいいーーーーーーっっ!!
真っ黒なモジモジ君タイツにトレードマークはやっぱ菱形ね。
プラムさん、又ハアハアの発作を起こしそう☆☆

Commented by レオママ at 2005-04-07 08:06 x
今日も可愛いオレピ! いちごちゃんあげるからこっちおいで~
いちごちゃん、いちごちゃん、いちごちゃん!←誘拐犯ですか?
Commented by dameinupo at 2005-04-07 08:31
“解禁” の のちのブログにくらぶれば 昔はものを 思はざりけり
                        (ぽーの院)

あ、いつまでも引きずっていてはいけないのね(汗)
ぽー父が一言。
「オレママ、イメージ回復狙ってるの?」(笑)

今日は兄さん、お耳ビンビンだね。
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:13
>ふみさんさん
僕んちは、(ジェームソンさんち-1)÷5階ですよ。
だからそんなに怖くないですよ。

実は僕のママ「怖がりたがり」ですよ
バンジージャンプとかね、やりたいって言うですよ。
でも、僕が思うに、橋の上に立ったら絶対怖気づいてなかなか落ちれず
「はよ、落ちろよ」とか思われちゃうタイプだと思うんですよね。
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:18
>maxさん
ヒロくんはね、ひま姉ちゃんには負けるですよ。(いひひ)

ところで、僕のママも百人一首、暗記させられたみたいだよ。
でもね、全然ダメだったみたい。
けど、百人一首の100番は誰にもゆずらなかったらしいよ
100番って「百敷や~~~」で始まるんだけどね
僕のママ「モモヒキや~破れ穴からタマ覗きぃ~~~」って変な替え歌まで作ってたみたい。
僕、こんなママ、ちょっと嫌ですよ、maxしゃん
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:24
>ymさん
うふっ♪期待に反してバックですよ~~~
ちゅか、チンコふっといて自分が乗り遅れてしまった感じだー
(どこもかしこもチンコ祭り~~)(ゲラゲェ~ラ)

ところで・・・
平安貴族⇒源氏⇒呪い⇒六条、ワラタ、ワラタ。
オレママ、「あさきゆめみし」とか漫画持ってるですよ
(文庫はダメだけど、漫画ならOKなの)
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:33
>nonさん
ぬぬ!背後から抜き打ちとは、nonしゃま卑怯ですぞ!
正々堂々、正面から勝負してくだしゃいっ!
(って、誰も戦い挑んでない?)(笑)

オレピはね、朝、窓を開けるとピュピュピュピュ~~ッと飛んで来て
こうやって外の空気を嗅ぎにくるですよ。
で、満足するとまたピュピュピュピュ~~ってどっか行っちゃうですよ
オレ家の毎朝の風景でござるよ
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:36
>プラムさん
遠くからハァハァ激しい息遣いが聞こえてきたと思ったら~~~
プラムさんではないですカッ!
(最近、変態キャラが定着してきましたぞ!)(笑)

なんかね、オレピ、後ろ足、他の子よりも短い気がするのですがぁ~
こんなもん?
いやだわ、オレパパに似ちゃったのかしらっ(んも~~)
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:40
>レオママさん
ああああ・・・誘惑されてる~~~
ちゅか、オレピ、レオママさんの方に足がすでに向いてるわっ

ところで、レオくん仮病だったとか?!(笑)
(笑っちゃいかんが、笑ってしも~た)
後で、仮お見舞い(「けおみまい」と読んでくだされ!)に伺いますわ~
いちごちゃん用意して待ってて下さい♪
(土産用にも1パックお願いします)(なんつて)
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 13:48
>ぽーママさん
ちっちっち・・・知ってるっちよ!
ぽーの院の実の姿は「だめ殿ぽー様」でしょ。
僕、見ちゃったもんね~~。うひひ~。

ぽーパパさんに伝えて下され
「あはぁ~~~。バレたぁ~~~????」
(って職場から見られてるかな?
 お~~~い、ぽーパパさぁ~ん、見てまっか~~~?)(笑)
Commented by ちろる at 2005-04-07 21:57 x
初めまして、おじゃまします。ブログを拝見していたら、肝臓が悪いとのこと。一月ほど前、我が家も同じように肝臓が悪かったんです。その後いかがですか?我が家のちろる嬢は肝臓の数値は下がりましたが、定期的な検診が必要とのことです。健康が一番ですね。また来させてもらいま~す。
Commented by ぽーパパ at 2005-04-07 22:03 x
見てま~す。
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 23:01
>ちろるさん
はじめまして!いらっしゃいませ~
ちろるちゃんも肝臓の数値、高かったのですね、
なにか自宅でされたのですか?
(でしたら、ぜひぜひご伝授下さいませ~~)
うちのオレピも即治療が必要というわけではなかったのですが
定期健診した方が良いって言われてるんですよ。
さつまいもの皮とレバーが肝臓強化に良いと聞いたので
胃腸の調子が戻ったらあげてみようと思ってるのですけどね。。。
また、ぜひぜひ遊びに来て下さ~い♪
(後ほど、お邪魔させて頂きますね!)
Commented by oreo0610 at 2005-04-07 23:02
>ぽーパパさん
出た!あははははは・・・(←また笑う私)
by oreo0610 | 2005-04-06 23:23 | 成長日記 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧