なんか甘いもの

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はずっと雨。

アホほど寝て過ごした週末。

そんな週末に何かをむさぼるパパ
c0032567_19191622.jpg





以前、某番組で紹介され在庫薄になった
ファ○マのエクレアも美味しいのだけど

サーク○Kで商品展開されてるコレ
c0032567_19231169.jpg
cherie dolceのチョコバナナクレープ

コレもお値段の割にうまし!
c0032567_1926335.jpg
「なんか甘いもの」がかなりの確率で入ってる
僕んちの冷蔵庫


僕のは?!
c0032567_1931478.jpg


「チョコ入ってるからダメ」って。



それに「僕はバナナもあんまり好きじゃないぢゃん」って。

c0032567_19351560.jpg
そんなことない!!



結局食べれなかった僕。




皆さんもお気に入りのコンビニスイーツってあるですか?

[PR]
Commented by marcy at 2010-03-09 10:44 x
うちも見てるだけで、何ももらえないだすよ。。
オッちゃんもバナナは好きじゃないだすか?
オラも前は好きで一本食べる勢いだったんだすけど、
近頃はくれるって出されてもちょっと。。。
嗜好が変わって来ただすよ。

お気に入りのスイーツは無いだすけど、
コンビニのフライドチキンはハマッてるだすよ。
レジに並んでる時に見ちゃうとついつい買っちゃうだすよ。
お気に入りはファミマのファミチキとローソンのLチキだす。
Commented by しゃんぷ~ at 2010-03-10 09:55 x
毎度お世話になりますm(__)m。。迷子さんです。。男の子。
渋谷で保護されたようです どなたかお心当たりございましたら
よろしくお願いいたします。(しゃんぷ~をクリック)

◆ちなみに・・好きな甘い物・・まるごとバナナLOVE!
Commented by ブーちゃん at 2010-03-11 16:39 x
家は貰える物と貰えない物が良く判っているようです(最近何でも
欲しがりますが・・・)
個人的には安いプリンが好きですが、アンズはプリンとかゼリーが
苦手なんで助かります。そのかわり林檎を剥いていると爆睡していても
台所で綺麗に座って待ってます。振り返るとビビル。
Commented by サスケ侍 at 2010-03-12 12:54 x
どうも御無沙汰です~。
春先のオッちゃんもお茶目ばり全開ですな~(^-^)

コンビニスイーツって最近レベル高くなりましたよね。
おいらはローソンの『プレミアムロールケーキ』がおススメですね。
Commented by oreo0610 at 2010-03-14 19:48
>marcyさん
うちも昔は好きだったのに気が付いたらそんなに好きじゃなくなっていました
(ちっ。バナナは安いのに!)(笑)

コンビニのレジ横、ついつい見ちゃいますよねぇ~。
私はサークルKのハッシュドポテトが好っきー
仕事帰りにこっそり買って帰り道に食べるのが好き!
(人が居ない道で)
誰かさんの「ちょうだい!ちょうだい!」攻撃も無いしね
Commented by oreo0610 at 2010-03-14 19:50
>しゃんぷ~さん
最近多くないです?ボステリ迷子(涙
この子は目ぇ怪我しちゃってるのかしら?!悲しいですね。。。

丸ごとバナナ、あの美味しさは鉄板ですよね~
昔はまさに丸ごと1本食べれたけど最近は半分でいいかな(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-03-14 19:52
>ブーちゃんさん
うちはプリンもヨーグルトも あのベリッと剥がした瞬間に走ってきます・・・
安い系のプリン、森永のが一番好き♪
こないだスーパーでMEGUMILKのやつ売ってて買ったけど
やっぱ森永プリンにはかなわないわっ
Commented by oreo0610 at 2010-03-14 19:55
>サスケ侍さん
お久しぶりでごわっす!!
我が家の近所、ローソンが無いの~(;_;)
帰り道はサークルKとファミマだったのだけどつい最近ファミマが
無くなっちゃって。。。
(ファミマのコーヒー、パパが好きだったのに!)

ローソンの「プレミアムロールケーキ」
ローソン見つけたらチェッキンしてみまーす♪
Commented at 2010-03-15 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2010-03-21 20:26
>秘密さん
お久しぶりです~
コンビニにあまり行かないっての「いい奥さん」って感じ~(ニヒヒ

生クリームののってるプリン、私はNG(笑)
プリンは焼きプリンの上の膜の部分が好き!
それか3個パックのチュルチュルプリン~♪

ブログ、覗きに行きますね!
by oreo0610 | 2010-03-07 19:39 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧