うんこ座りしてます(2005.Apr.5)

       今日は、ママがお仕事お休みしてくれたので
       僕、お昼にママとお散歩行ったですよ~
       今日は、ポカポカだったですね。
c0032567_20544953.jpg
       コレ、パンジーさんって言うですねぇ。
       キレイな色です。
       パンジーさんもお日様好き好きですかぁ~?


       それから、川沿いでかわいい坊ちゃんに会ったですよ
c0032567_20564483.jpg
       何してるですか?
       なんで裸んぼでうんちしてるですか?
       暖っかいからですか?
       でも、早くおパンツ履かないと風邪引くですよ~?

c0032567_20583435.jpg
       ちょっと、うさぎさん、僕も坊ちゃんとお話したいですよ
       そこ、どいてくれませんかぁ?

c0032567_20594225.jpg
       ・・・うさぎさん、どいてくれないです。

      ママ、もうお家に帰りましょうよ。
      僕、お耳も垂れて、もう今日はやる気ないです。
      帰ってお昼寝しましょうよ。ねぇ。



      オッちゃんの耳が垂れてるときは、脱力してやる気のない時です。
      眠い時とかね。
      気合入ってるとビンビンに立ってるんですけどねぇ。(^^;
      オッちゃんのチンコも心なしかションボリです(笑)
      


[PR]
Commented by dameinupo at 2005-04-05 21:26
ぶぐぐぐ。オレママさんが「チンコ」と思いっきり書いちゃったことで、
今頃、ぽー父はショックを受けていることでしょう。
でも…確かに…?!
今日は、角度のせいか、やけにお宝目立ちますね。

お耳も垂れちゃうですか~。面白いです。
位置や向きが変わるだけでなく、折れちゃうんですね。
ぽーは、常にビンビンですぅ。そういう男だからね(?)
Commented by レオママ at 2005-04-05 22:09 x
オレピ、ママとデートですか…、うらやましい!
レオっちはやる気がないとき、耳がさがって尻尾がダランと下を向きます。ホントに嫌そうです。
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 23:53
>ぽーママさん
し・しまった!「オチンポコちゃん」って書けば良かった!(え?同じ?)
また、ぽーパパさんにショックを与えてしまった?!(笑)

オレピはなかなか耳の立たない子だったんですよ
両耳立ったのもブログ始める頃だったかしら?
なので時たま気が抜けてる時とか
だら~んって下がるんです。

ぽーぽーは常にビンビン?!いや~ん、ぽーママも好きねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 23:56
>レオママさん
レオっちも下がるのね♪オソロリ・オソロリ♪
「ちょいデブ友の会」はそうなのか?

オレピはね、子豚ちゃんのシッポだから下がるもなにもないですよ。
嬉しい時はそんなシッポでも一生懸命プリプリ振ってますけどね(笑)
Commented by プラム at 2005-04-06 00:41 x
いやーん、オレママさん「チンコ」なんてっっ!!(喜)
またまたプラムの変態キャラを刺激するような事を☆
「オチンポコちゃん」も良いけど「ティンコ」もお勧め
よ。(はあと)

ブル先生はドラゴンボールは取ってしまいましたが
お宝は健在です。そしていつだってビンビンです。
(あ。耳ですよ~、耳の話ですよ~。)
シッポは無いのですが、毛は伸びてくるので
定期的に5分刈りにしとりますですよ。
だから、シッポではなく、お尻をフリフリ、クネクネ
いたします。しかも上目使いで。
何だかアヤシイです、ハイ。
Commented by ym at 2005-04-06 03:28 x
オレママ!よくぞやってくれまちた!ブログ栄誉賞もの!(笑)
言いたかったの、私も言いたかったのですよ〜チンコって思い切り!
だって、いつも言ってるも〜ん、「エッコのチンコってさ〜」とか☆
ホッ、これでこれからはいつでも言えるのね♪ありがとう、オレママ♥
ねー、でも皆様のとこの坊ちゃんは、いつもチンコ出しますか??
今日のオレピ出てるね。お母さん、ちょっとショック...ボステリ会の
ひかわ君が...チンコ出して...。エッコさん、めったに出さないですよ
なんでかなあ?
Commented by ふみさん at 2005-04-06 12:23 x
ひひひひ、、、朝来たけど、、、、ちょっと 遠慮してしまった
ひひひひ、、、、
ブログ栄誉賞もの!
私も このコメントに乗るわ
Commented by max at 2005-04-06 21:53 x
ぎゃははっ!朝からこっそり会社でのぞいてぶっ飛びました☆
オレママ、さすが!オトコを感じました~!栄誉賞、ホントもらえるよ!
おちんこちゃんで不思議なのはね、MAXがうん○をする時になぜか
赤ちんが見えることです。毎回なので不思議なの~
空良はお腹をなでてあげると先の方だけ「出ていいのかなー?」と
赤ちんが出てきます。ふっふっふー

ってやっぱりチーム肉球やらちょいデブ友の会のメンバーは食いつくんだね、こういう話題~♪♪
(って私もノリノリ?!)
Commented by oreo0610 at 2005-04-06 22:52
>プラムさん
うきゃきゃ。「ティンコ」!
なんかツルリ~ンとした感じ。いいっすね~可愛くて♪

お宝ビンビンって・・・ほんと耳ですかぁ~耳ですかぁ~~?!(ウヒヒ)
ブル先生、しっぽ全然無いんですか?!
え?5分刈り?!う~~~む・・・謎だ。
今度、ブログにUPして下さぁ~い!(はあと)
それ見て想像しますからっ!
(え?何を?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-06 23:00
>ymさん
やりまちたですよ!
これからは思いっきり叫んで下さい!
(って、オレママ、ymさんのトコで早速、連呼しましたですよ~)(笑)

オレピはね、異様に興奮してると赤チンちゃんが出るですよ
(ご飯を長い間「待て」してる時とか、徐々にコンニチハするですよ)
あと、よ~わからないけど、抱っこしてる時に出てる時あるっす・・・
エッコ先輩、全然出ないの?!
「男たるものそう簡単には出さないっすよ!」ってエッコ先輩の声が
聞こえてくるぞ~

あ。ymしゃん、僕のオナラはイチゴのカホリよ。
ボステリ会の氷川くんでしょ?ね?
(ごめんなさい。僕、また嘘つきました)
Commented by oreo0610 at 2005-04-06 23:02
>ふみさんさん
そそそ、、、、そんな、、、、遠慮しないで下さいっすよ~
(もしかして、引いてたとか?!)(いや~ん)

あ。でも「乗った!」ということはチンコ同盟に参加っすね!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-06 23:06
>maxさん
きゃはは。maxさんがブッ飛んでた時、
オレママもひまちゃんのヒロくんにブッ飛んでたですよ~~~(笑)
でも、maxさん、見て!見て!2枚目のオレピの写真!
オレピもヒロくんでしょ~?
(・・・ひまちゃんにはちょっと負けるけど)(笑)

max父さん、ウンPの時に出るの?
いや~~ん!クールなmax父さんのイメージがぁ(ゲラゲラ)
by oreo0610 | 2005-04-05 21:12 | お出かけ | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧