冬?春?

こんにちは。僕ちゃんです。

春一番が吹いたトキオ。
c0032567_18402590.jpg
春のニホイ?冬のニホイ?





僕の鼻レーダーによると・・・


まだこっそり冬
c0032567_18452773.jpg
だってまだ白い鼻泡出るですから。


だけども外には春のニホイがチラホラ


桃?梅?
c0032567_185113100.jpg


梅?桃?
c0032567_18523026.jpg


これは?
c0032567_18524450.jpg
猫柳?


猫?
c0032567_18531726.jpg
ヒデ??


I feel coke


I feel・・・・
c0032567_1914749.jpg
こっそり春


[PR]
Commented by marcy at 2010-03-01 09:32 x
そう、春が来たかと思って油断したら、まだ冬が居座ってるんだすよねぇ。。
先週は変な天気だったから、着る物に困っただすよ。
でもオラの鼻レーダーでは、春が来てるのをキャッチしてるだす。
外に出ると鼻がムズムズしてクシャミ連発だすから、着実に花粉が飛んでるって事だすよ。。。
Commented by さくらもち at 2010-03-01 14:35 x
暖かくなったと思ったら・・・・昨日!雪降らなかった????
さくらもちもまだまだ散歩の後は鼻が泡泡だよ!!
早く、ちゃんと春になるといいね♪
桃が2歳になったのでって訳でも無いんだけど・・・・ブログの引っ越しをしました。。。
気持ち新たにいろんなネタで気楽に頑張るよ!!
これからもよろしくね!!
そうそう・・・・このケーキ屋さん!是非♪オレママにはいって頂きたいわ。。
オーナーさんはオレママもご存じの方よ。。。。
住所で分かりそうだけど。。。
Commented by oreo0610 at 2010-03-07 18:57
>marcyさん
ほーんと変な天気。
今週も金曜は暖かかったのに週末は・・・・
金曜日、花粉症の人は「飛んでる!!」って言ってたわ~
これからなの季節、花粉鼻レーダーは大忙しね
てか、辛い季節ね。。。
Commented by oreo0610 at 2010-03-07 19:00
>さくらもちさん
金曜日の天気はどこへ行った!!
週末に天気が悪いと損した気分~
ブログ引っ越したのですね?!
さっそくリンク先変えときますね~v

で・・・このケーキ屋さん、なに?!なんなの?!誰なの~~~??
住所は解ったけど・・・オーナーさんが・・・オーナーさんが・・・
う~~む。。。気になる
by oreo0610 | 2010-02-28 19:02 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧