2005SS ファッショントレンドは虫!(2005.Apr.4)

      今日はパパがお仕事お休みして、僕と一緒に居てくれたです。

      明日はママが一緒に居てくれるですよ。

      そして、今日の僕はというと・・・ネムネムモードでした。
      でも、朝ご飯はしっかり食べてから2度寝したですよ。

      ママ、僕「いってらっしゃい」しなくてゴメンね。
      パパと熟睡してましたです。
      パパもママに謝っておいた方が良いですよ。
      じゃないと夕飯「ツナ缶ご飯」になりますから。

      
      ところで、今日はパパとママから退院祝い&ご褒美に
      春のお洋服を買ってもらっちゃったですよ。

       
      まずはコレです
c0032567_233115.jpg
      青虫さんです。

      それからコレ
c0032567_2335260.jpg
      お便所コオロギさんです。


      似合ってますかぁ?
      雑草見つけたら、僕を探してみて下さいね。
      それから、お便所行く時は僕を思い出して下さいね。
      もしかしたら、僕、
      皆さんのお家のお便所でチョロチョロしてるかもしれません。





[PR]
Commented by max at 2005-04-05 01:34 x
オレピ~!可愛いよ、洋服ぅ~!ウチにも買ってとパパ&ママに
頼もうかな。うふ☆
でもぉ、、、お便所コオロギはないよねぇ、オレピ?
私には胸のあたりの水玉がどーしても「デストロイヤー」に
見えちゃいますからー!(ってみんな付いてこれる?!)
目、鼻、口。ほ~ら、見えるでしょう?ね、ねっ?!

ってオレピに嫌われちゃう?ごめんねぇ~ん☆
Commented by ym at 2005-04-05 03:25 x
オレピ〜おかえり遅れてごめんよ〜ぅ!元気になって良かったね♥
さぞや、やつれて帰ってきたことだろう...ん?そんな変わってない?(笑)
オレピの成分はキュートで出来てるのね!飲んじゃうぞ〜!
ところで、この新作どこの!?青虫かわいい!!むき〜!うらやましい!
最近疲れててエッコママ、ヒステリックです♪気にしないでね(笑)
あ〜ん、もう季節的にノースリーブよね、やっぱり...なのに長袖の
トレーナー買っちまったよ〜☆いつもの通り、ヤフオクで買いまちた
届いたら写真撮るね!でも、オレピのこのお洋服のが可愛い〜...
Commented by ふみさん at 2005-04-05 12:02 x
朝来て、またオレビのファッションショーを見に来ちゃった。
散歩に行って、思わず雑草の中を見ちゃったよ。
さてねるか。 おやすみ オレビ
Commented by dameinupo at 2005-04-05 12:31
兄さん、「トレンドは虫」なんて、ボクのママが読んだら
何を始めるか分からないっち。ボク、困るよ~。
ホントにお便所コオロギ捕まえて来たら、責任取ってくれるでちか?
(そういうアダ名の、ママの同級生はいたです)
でも、いいな~。今日も素敵だっちね。
ぽーぽー、憧れの眼差し。
このお洋服、あれですよね?(ym様、多分そうですよ)
Anti-Overheatって事は、夏も暑くならないって事でちか?
先日、カモフラ買った際にもらったカタログ出して見ちゃったよん。

☆max様☆私はお話についていけていますよ~!
あ、もしかしてmaxさんて、ジャンボマックスからとったの?(笑)
(あー、なつかすぃ~。涙涙)
Commented by レオママ at 2005-04-05 19:09 x
こんな可愛い便所コオロギがいたら絶対飼いますね!
てか、誘拐します!ふふふ
今日もオレピ可愛い~ メロメロ
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 19:33
>maxさん
ぎゃははは!デストロイヤー!解るよ!解りますよ~~~(笑)
ほんだ、目、鼻、口・・・・・見える~~
オレピも覆面レスラー?(いや、福面レスラーか?)

僕、maxしゃん好きですよ~~
キライになるわけないぢゃないですかぁ~~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 19:39
>ymさん
ymさんただいまです~~。僕、帰ってきましたよ♪
僕の虫コレクションはamのですよ~
ママがamさんのお店と職場が近いので
お仕事抜け出して買いに行ってくれたですよ(首ちょんぎられちゃうかもしれないですねぇ)

え?僕、痩せてないですかぁ?
もとがちょいデブさんですからぁ~・・・
でも、こそっと痩せたですよ~。ママが抱っこして「ちょっと軽くなった」
って言ったです!

ところでymしゃん忙しいですか?
ヒステリックにはカルシウムですよぉ。僕とミルクご飯食べましょう!
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 19:42
>ふみさんさん
おはようございま~す(かな?)
そうか、アメリカは時差があるんですものね!
僕、アメリカの草むらに潜んでるかもしれないですよ~~
またケンタくんと僕探ししてくださいです~
(お便所でも可)
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 19:47
>ぽーママさん
ピンポン、ピンポ~~ン♪
ぽーママさん、大正解~~!
僕はただでさえ黒が多くてお日様吸収しちゃうから
夏は濡らして着るですよ~~~!

ぽーママしゃん、お便所コオロギ捕まえたら、ぽーぽーの首飾りにして下さいよ!
埼玉でウワサになるですよ!夏のトレンド、お便所コオロギファッション!
(しかし、そんなあだ名つけられたくないっす~~)(笑)

・・・え?デストロイヤーは解るけど、ジャンボマックスは解らない~~
ジャンボ鶴田なら解るのだが・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 19:52
>レオママさん
きゃ~~~~レオママさんに捕まるです~~
逃げるですっ!逃げるですっ!

あ。でもイチゴちゃんいっぱい用意してくれたら
僕、すぐ捕まっちゃうです~(笑)
Commented by dameinupo at 2005-04-05 19:57
自分でも恐い位の、速攻コメント。チャットみたいだわ~ん。
(あ、1日中、じーーーっと見ている訳ではないっすよ)

「デストロイヤーって、バラエティにもよく出ていたっけなぁ」
(私には、その方が馴染みだったの)と、懐かしんでいたら、
ふいにジャンボマックスが脳裏に。
だから、全くプロレスラーではないでち。
1人だけとんちんかんな発言するのは、ばぁばの証拠ね。
ジャンボ…は、ドリフの最後に出てきた↓コレです。ご存じ?
http://www2.fctv.ne.jp/~take21/jumbomax.htm

しかし、ホントにデストロイヤー(爆笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-05 23:49
うわ!ほんとだ!ちょ~ミヤミスですね!
(いや~~ん。ストーカー~~!って冗談っすよ)(笑)
何か通じるものがあったのですね♪うふっ♪

ジャンボマックスってレスラーじゃなかったのねぇ~
(で、URL覗く私)
な・なんじゃ?知らんです~~(笑)
ドリフはあんまり見せてもらえなかったですよ。
お嬢様だったから!(ウソです。ごめんなさい。)

しかし、見れば見るほどデストロイヤーに見えてくる・・・(ゲラゲラ)
Commented by プラム at 2005-04-06 00:24 x
あーん、オレピーきゃわゆい☆
春の虫さんシリーズですね~。
あら!?お便所虫は春の虫・・・??
でも、とにかくとにかく元気になって良かった!!
Commented by max at 2005-04-06 21:48 x
オレママ!ぽーママと盛り上がってるねぇ。ふふっ
良かったよー、デストロイヤーが分かってくれて。ホッ
ぽーママがMAXってジャンボマックスから?っていうからゲラゲラ
笑っちゃったよ。ガハハ!
MAXは実家にいるグーフィーつながりなんだよ。ディズニーのグーフィーの息子はMAXっていうのさ。そこからもらいました。
それにしてもココでジャンボマックスが出てくるとは!
あ、だけど私も子供の頃はドリフ見せてもらえなかったっす。
おほほほ☆お嬢さまだったのでぇ~♪
by oreo0610 | 2005-04-04 23:13 | ファッション | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧