いちごdeハート

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はバレンタインデー
c0032567_2028513.jpg
ハートのロールケーキ
ママの力作





いちごのババロアに生クリーム
ココアとバニラのスポンジでくるくる巻いて!

残ったイチゴちゃんはお風呂上がりのデザートに♪
c0032567_20324519.jpg
それ、もちろん僕にもくれるのよね?


マテ マテ マテ で
c0032567_2039072.jpg
散々待たされた挙句


c0032567_2041133.jpg
オレがっぱ


イチゴちゃんの時はかなりの確率でヘタ乗せられる僕。



騙された。



ちなみに最初のケーキも従姉からの贈り物。
ママが作ったなんて真っ赤なウソ!



騙された?


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2010-02-15 17:23 x
ウチは妹ちゃんがヘタを取ってくれるんで無いんだな~そして
気がつくと苺も無いんだな~。><
ちなみにアンズも大好きです。今度はアンズにもヘタ乗せてみようっと。
Commented by 蓮ママ at 2010-02-18 22:32 x
おぉーっ!!凄い!!って思った私・・・騙された(笑)
オレがっぱが目の前に現れたらギュッてしちゃうわ♪
Commented by marcy at 2010-02-21 16:51 x
ママ手作りなんてスゴイなんて騙されちゃっただすよ。。(笑)
うちなんて最初から購入が前提だすよ。
しかも父ちゃんが食べたいモノを選ばせてくれるだす。。

へた乗せられてカッパだすか・・
そんな物でも遊ばれちゃうんだすな。。
Commented by oreo0610 at 2010-02-21 20:53
>ブーちゃんさん
なにーーーっ。ちゃんとヘタ取ってくれるだなんて
妹ちゃんやるぅ~~
そんでもって自分だけ食べちゃうなんて もっとやるぅ~~(笑)

いちごちゃん、きっと女の子の方が似合ってよ!
アンズがっぱ、やってみて~♪
Commented by oreo0610 at 2010-02-21 20:55
>蓮ママさん
けけけ・・・・騙されてくれてありがとう!(笑)
たま~~~~~に手作りお菓子作るけど
さすがにココまでは作れんわ

オレがっぱ、キュウリよりもイチゴがすき!
Commented by oreo0610 at 2010-02-21 20:57
>marcyさん
にょほほほ・・・こんなん作れん!(笑)
食べたいもん選ばせてもらうってのも良いですねぇ^^
うちはお酒のカホリのするようなお高めのトリュフより
コンビニにいつも売ってるようなチョコのが好きだから
その点は助かるわ~w
by oreo0610 | 2010-02-14 20:45 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧