銀色の怖いヤツ

こんにちは。僕ちゃんです。

こないだ青梅市で保護された男の子
お迎えが来なかったみたいです。

ボランティア団体の方々に引き取られて
ただいま【里親&一時お預かり】の募集が出てるみたい

とっもてもお利口なこの子↓
c0032567_1845820.jpg
「ツケ」と「オフ」も出来るだなんて僕より賢い!!

応募条件etc細かくあるですけど
早く新しい家族が見つかるといいですね。





先週末と打って変わり雪が降ったりで
サーブかった今週のトキオ。

週末にはビーボー北風も吹き荒れて・・・。

そんな時は家で遊ぶのが一番
c0032567_18523148.jpg
激しく遊んでる割には
なかなか壊れないamさんのハートクッション

けっこう臭いケド。



それはそうと・・・
皆さん、苦手な物って何ですか?!
掃除機とかお風呂とか。

僕はお風呂は苦手ですけど
けっこう肝っ玉据わってる方だと思うですよ



でも



どーもバイクとかにかかってる銀色のカバーが苦手。

今週末みたく風が強い時に銀色のヤツが
バタバタバタッってなると「ヒャッ!」ってなるですよ

けど、ビビってると思われるのが嫌ですから
何事もなかったように歩きだすですよ


まぁ、そんな時は決まってオチリが浮足立って歩き出すですから
ビビったのがバーレバレみたいですけどね




めっちゃ笑顔の僕
c0032567_1985014.jpg
さっき銀色のにビビったのはこの顔の子

[PR]
Commented by しゃんぷ~ at 2010-02-08 12:01 x
毎度丁寧に情報掲載ありがとうございます。。。m(__)m

多くのワンコ達が悲しい運命を辿ります・・これは現実です。
せめてボストンだけでも せめて都内のボストンだけでも
保護し幸せに生きるお手伝いしたいと思ってます。
絶対1匹たりとも処分はさせません!!
Commented by marcy at 2010-02-09 09:00 x
迷子ちゃん、こんなにいい子なのになんではぐれてしまったんだすかねぇ?
できれば本当の家族の元に帰れるのが一番なのだすけど、
いい子だから新しい家族の元でもうまくやって行けるだすよね。

遮那もヒラヒラ・バタバタする物がダメだすよ。
特にレジ袋、風に舞って飛んで来たら、
もうパニックになって逃げようとして大騒ぎだすよ。。。
オラはそんな物怖くはないだすけど、一つだけダメな物が。。
クリスマスツリーとかのチカチカ点滅するイルミがダメなんだすよ。
お店の看板とかでチカチカしてるのは平気なんだすけど、
なぜかアレだけはダメだす・・・
Commented by nyokki-nyokki at 2010-02-12 11:25
早く家族が見つかるといいねェ。
最近多いよねぇ。
オレママブログで迷子のお知らせ見るたびに悲しくなるよ~。

銀色マントにビビるオっちゃん!
かわいいの~( ̄▽ ̄
ニョッキはご存知!『水』よん♪
Commented by oreo0610 at 2010-02-14 17:25
>しゃんぷ~さん
このくらいしか出来ず。。。
1匹でも幸せになれるワンコが増えてくれると嬉しいですね

↑の子、どうやら只今お見合い中みたいですね^^
Commented by oreo0610 at 2010-02-14 17:29
>marcyさん
こういった迷子情報を聞くと切なくなりますよねぇ~・・・
そしていつも自分の子が更に愛おしくなります
「絶対離さないからね!!」って。

えぇ。たとえしょーもないもんにビビる子でも(笑)
遮那せんせより弁慶くんのがデリケートかと思ってたけど
この勝負は弁慶くんの勝ちか?!(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2010-02-14 17:35
>ニョはは
↑の子、今、お見合い中みたい。^^
迷子のニュース聞くと、どんな事情があったにせよ
「なんでーーーっ!!」ってなるよね。。。

ニョッキ、水嫌いだっけ??
初耳~~~~~。
うっそ!知ってた知ってた。めっちゃ地蔵顔になるもんねぇ(ケラケラ
by oreo0610 | 2010-02-07 19:12 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧