人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀色の怖いヤツ

こんにちは。僕ちゃんです。

こないだ青梅市で保護された男の子
お迎えが来なかったみたいです。

ボランティア団体の方々に引き取られて
ただいま【里親&一時お預かり】の募集が出てるみたい

とっもてもお利口なこの子↓
銀色の怖いヤツ_c0032567_1845820.jpg
「ツケ」と「オフ」も出来るだなんて僕より賢い!!

応募条件etc細かくあるですけど
早く新しい家族が見つかるといいですね。





先週末と打って変わり雪が降ったりで
サーブかった今週のトキオ。

週末にはビーボー北風も吹き荒れて・・・。

そんな時は家で遊ぶのが一番
銀色の怖いヤツ_c0032567_18523148.jpg
激しく遊んでる割には
なかなか壊れないamさんのハートクッション

けっこう臭いケド。



それはそうと・・・
皆さん、苦手な物って何ですか?!
掃除機とかお風呂とか。

僕はお風呂は苦手ですけど
けっこう肝っ玉据わってる方だと思うですよ



でも



どーもバイクとかにかかってる銀色のカバーが苦手。

今週末みたく風が強い時に銀色のヤツが
バタバタバタッってなると「ヒャッ!」ってなるですよ

けど、ビビってると思われるのが嫌ですから
何事もなかったように歩きだすですよ


まぁ、そんな時は決まってオチリが浮足立って歩き出すですから
ビビったのがバーレバレみたいですけどね




めっちゃ笑顔の僕
銀色の怖いヤツ_c0032567_1985014.jpg
さっき銀色のにビビったのはこの顔の子

by oreo0610 | 2010-02-07 19:12 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610