ただいま!(2005.Apr.3)

      ただいまです!僕、お家に帰ってきました!

      心配してくれた皆様、
      本当にどうもありがとうございましたです!

      今日の夕方まで病院で様子を見て、
      吐かなかったらお家に帰れるって事だったのですが
      僕、吐かなかったですよ~~!
      ジェームスさんの呪いは解かれましたです!

      帰りに看護婦さんが退院祝いにワンちゃんタオルくれたです。
      看護婦さん、ありがとうです。
      先生も僕をずっと見ててくれてありがとうです。
c0032567_2239214.jpg
      それから、これが僕の特別療法食ですよ。
      ユーカヌバのベテリナリーダイエットってやつですよ。
      ・・・やっぱ僕はちょっとおデブだから「ダイエット」って付くの?
      ymしゃんやmaxしゃんの教えてくれたミルクご飯は
      療法食から普通のご飯に切り替える時に食べるですよ!
      ありがとうごじゃいますです!


      僕、お家帰ったら、ますます元気になってお腹ペコペコです
      ママ、僕のご飯早く下さぁ~~い!
c0032567_22442053.jpg
      ママが中途半端な丈のスウェット履いてても、
      僕、全然気にしませんよ~。
        
      ハ・ヤ・クッ! ハ・ヤ・クッ!

c0032567_22465030.jpg
      かぁ~~~!ご飯のニホイ、‘ブッ飛ぶ~~~っ!’
      あ。嬉しくて、ついついぽーぽーのオハコ取ってしまいましたです。
      ごめんなさい。

c0032567_22483079.jpg
      ほらね、僕、食欲満々よ。僕のご飯ちゃ~~ん♪


      ご飯食べたら眠くなりました。お腹いっぱいです。
      僕、疲れたので今日はもう寝ますです。
c0032567_22522922.jpg
      病院の先生や看護婦さんも優しかったけど
      やっぱり僕は僕のお家が一番です。
      ほら、僕、一人でもいい子に寝てるでしょ?
        
      あ。寝る前にもう一度言わせて下さい。
      みなさん、ほんとにどーもありがとうです。

      オヤスミナサイ。  




      心配して頂きました皆様、本当にありがとうございます。
      退院して家に着くまで、緊張してこわばった表情のオレピでしたが
      家に戻ったら、いつものま~るい表情に戻りました。
      ご飯をぺろっとたいらげ、今は熟睡しております。

      疲れたんだね。不安だったね。頑張ったね。
      安心してゆっくり寝てね。

      おかえり、オレピ。




[PR]
Commented by non at 2005-04-03 23:51 x
待っていましたぁー。
オレピーお帰りぃ~~~~♥
わーいっ。オレピーだぁ。大分元気になったようですねー。
私もオレママさんのパンツの丈が気になったけど
オレピーのお顔見れたから忘れますたよーん。(*^▽^*)
Commented by sakura20030907 at 2005-04-03 23:59
お帰りなさい~~~
よかった、よかった!
でも・・・気をつけてくださいね!
異物誤飲は・・・・
狂犬病の注射に獣医さんに行ったら・・・近所のボストン姉妹の片方の子が同じく異物誤飲で亡くなってしまったそうです。
姫はまだその姉妹に会ったことがなく、会えるのを取っても楽しみにしていたんですよ・・・・・(涙)
本当に皆さん気をつけてくださいね!

Commented by sakura20030907 at 2005-04-04 00:01
そうそう・・・・
スレンダー~~姫の食生活を今度ゆっくりお教えしますね!
Commented by プラム at 2005-04-04 00:49 x
わ~良かった~パチパチパチ☆(激しく拍手)
食欲も全開で安心しましたです、ハイ。
やっぱ、オレピーはそうでなくっちゃ!
今夜は大好きなママ&パパとゆっくりオヤスミ。
また明日からオレピースマイル待ってるね。
Commented by lovetaiyo at 2005-04-04 09:08 x
オレピー!!退院おめでとう。
かわいいオレピーのお顔がまた見れて癒されます。
でもオレピーダイエット頑張ってね♪
Commented by dameinupo at 2005-04-04 11:32
オレピ兄さん、ご退院おめでとうございます。
パパさん、ママさん、本当に良かったですね。
兄さん、お家に帰れてホッとした様子、こちらにも伝わってきます~。
ブッ飛んで下さって、ぽーぽーも喜んでます。

ホッとしたところで、私もお部屋チェックの余裕が出てきたぞ、っと。
ほー。これが例のフードボウルですな。
相変わらずママしゃんのセンスが光ってます。
私なら、ケチって自作しようとホームセンターでタイル買って、
大失敗する所でしょう(貧乏…)
一緒に置いてあるのは、自動給餌まっすぃ~んですか?
Commented by レオママ at 2005-04-04 19:58 x
おかえりなさ~い!オレピ!ひとまず安心ですね♪
レオママもうれしいです。
そしてこれからレオのダイエットライバルですよ!?
どっちが早く、ちょいデブから足を洗えるか競争です。
(隣でレオがおやつが欲しいって、よだれ垂らしてレオママの足でよだれふいてます…。トホホ)
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 22:19
>nonさん
nonしゃん、ただいまでーす。僕、帰ってきましたよ。
やっぱり僕のママのパンツの丈、気になりますかぁ~?
ママはね、「これはパパのだから丈が短いの!パパはママより足が短いの!」
って言い訳してます。
大きい声ぢゃぁ言えませんが
僕からしてみれば、パパもママもあんよ短いと思うのですけどね。
そーゆう事言うと、おやつもらえなくなるからナイショですよ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 22:25
>さくらママさん
・・・異物誤飲で亡くなったお友達がいるんですね(泣
そういう話を聞くと、ほんと目がウルウルしてしまいます。。。
オレピはプラスチック系のおもちゃだとすぐちぎってしまうので
今後はやめようと思ってます。
ゴムはちぎらないのでゴム製のおもちゃ&縄物で!

姫のスレンダーボディの秘訣、ぜひご伝授下され~~~
(え?やっぱボール遊び?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 22:30
>プラムさん
プラムさんありがとうです!
食欲全快、絶好調ですよ!僕、今日も吐いてませんよ!
でもね、時たまオゲェってちょっとあがってくるんですけどね
飲み込んでるですよ!僕。(って、大丈夫か?オレピ)
食欲あるけど、胃腸がちょっとまだ荒れてるみたいです~
けっこう激しくゲロッパしたんでしょうがないですかね。。。
しばらくは消化吸収のよい療法食なんで徐々に治るかな?!
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 22:33
>太陽姉ちゃん
姉ちゃんありがとうです。
姉ちゃんが遊びに来たら、
僕はりきって「いらっしゃいました!こんにちは!」するからね。
でもね、今度は僕の水飲む姿見て笑わないで下さいよ。
笑ったら姉ちゃんのお顔にゲロッパしますよ。いいですかぁ?
それからママがシンガソングの予定、ちょっと待っててね。って言ってます。
新年度になったんでお仕事がいろいろ忙しいみたいなの。
「喉鍛えておけ!」って言ってますですよ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 22:41
>ぽーママさん
ぽーママしゃん、僕、ぽーぽーのぶっ飛ぶ気持ち解ったよ!
でもね、クセにならないようにするよ。
サツにパクられたら、僕、またお家に帰れなくなるもの。
やっぱシャバの空気がおいしいですよ。

ところで、お部屋checkしたですねぇ~~~
そうですよ、コレが例の僕のフードボールですよ。
角がまぁ~るくなってるから痛くないですよ。
ぽーママしゃんなら外の小石拾ってきて作っちゃうかもね!
でも、僕、そうゆうぽーママしゃんが好きなのよ♪
それから、自動給餌まっすぃ~んもチェケラッチョしましたね~
コレは僕のお留守番用だよ。12時にご飯がガラガラ出てくるの。
でも、僕、1週間ペースト状の療法食だからどーしよ~~~
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 22:47
>レオママさん
レオママしゃ~ん、ただいまですっ!
ダイエットはねぇ・・・
ふふふ・・・僕、絶食したからちょっと痩せたですよ~~
レオっちに1歩差をつけたかも知れないですよ~
でも、リバウンド、怖いですねぇ。
地道に水泳で頑張ってるレオっちとは違うです・・・僕の場合。
やっぱ「日頃の努力が身を結ぶ」です。
体調完全復活したら、僕も頑張りますよ~!レオっち競争だぁ!

あ。レオっちダメですよぉ、ヨダ~マンになっちゃぁ。
「ダ~イエットは明日から~♪」になっちゃいますよ。
Commented by ふみさん at 2005-04-04 23:12 x
ひそかに心配してました。
オレビちゃんよかったね。
Dietの意味は食事って意味だから大丈夫よ。
オレビちゃんは良いシェープしているよ。カッコいいだす。
ママのスエット丈は、アメリカの春の流行だよ。
カプリ丈っていうだす
肝臓の数値も早く正常になれば良いね。
ケンタには大麦若葉の粉をご飯にふり掛けてるよ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-04 23:56
>ふみさんさん
はじめまして!ようこそいらっしゃってくださいました~!(あれ?なんか変な敬語?)
そして、そして、心配してくださってありがとうございます~!
最初「ふみさん」と見た時、私の本名にかぶってたんで「!?」と
ビックリしてしましました(親近感♪)

え?僕、かっちょいいシェープしてますですか?
うれしいですよ~~~
これってアメリカでは「Cool」って言うですかね?
ママのパンツもアメリカでは春の流行なんですね?
僕のママってファッションリーダー?!(笑)

後ほどケンタくんに会いに行かさせて頂きますね!
(と、言いつつ、すでにこっそり覗きに行かさせて頂いたのですが。。。)

よろしかったら、また遊びに来て下さい!
Commented by max at 2005-04-05 01:38 x
オレピ、本当に良かった!無事に退院おめでとう!
もう、誤飲なんてしちゃだめだよー。お願いしますよー。
元気なオレピが1番なんだからねっ♪

安心して寝てる姿をみて本当に安心☆よかったよかった!

Commented by oreo0610 at 2005-04-05 19:55
>maxさん
どうもありがとうございま~す!
おかげさまで、無事に退院できました。

これからは肝臓の強化もがんばるですよ。僕。
もちろん、誤飲もしないです。
病院にお泊りはもう嫌ですからね、僕!

ママ、早速、プラスチック系おもちゃ、どっかに隠しちゃったです
僕のイチゴブリンさま~~~!ピヨコちゃぁ~~~ん!
by oreo0610 | 2005-04-03 23:08 | 病院 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧