倍歩く

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_16301591.jpg
日差しぽかぽかな週末






梅の花も咲いてほんのり春のニホイ?
c0032567_16315663.jpg
ブブブブ・・・っと鼻いっぱいに吸い込むです。


今週末は僕の大切なササミジャーキーが無くなったですから
隣の隣の駅前まで歩ってお買いもの。

隣の隣の駅前にしか売ってない
オリゴ糖入り北海道ささみジャーキー
c0032567_16364927.jpg
右往左往しながら歩く僕


きっと距離にしたら隣の隣の隣の隣の駅までくらい?!


チッコもウンモもすっからぴん。


いつものジャーキーと一緒に買ってもらった
さつまいものオヤツ
c0032567_1643488.jpg
ほんのり甘いニホイ

c0032567_16444649.jpg
口いっぱいに放り込んで!


[PR]
Commented by marcy at 2010-02-01 10:18 x
週末は天気良くて暖かっただすよねぇ。
オラ達も久しぶりにロングのお散歩した上に、ドッグランまで行って一週間分の体力放出して来ただすよ。
オラも右往左往しながら歩くだすから、真っ直ぐ歩くチビとでは、歩行距離が違うと思うだす。
どのぐらい違うのか、今度オラ達のカラーに万歩計付けてみようって父ちゃんは言ってただすよ。。。
Commented by uniuniny at 2010-02-02 06:26
天気のいい週末だとちょっと足を伸ばしてのお散歩も楽しいですものね♪
めっさ寒かったこちらの週末は、かるーく引き籠りで散歩どころじゃありませんでしたけど。へへ。
Commented by しゃんぷ~ at 2010-02-05 13:20 x

こんにちは 毎度書き込み汚し申し訳ございませんm(__)m
今年の始めに保護された子 里親募集及び・一時預かり家庭さま
募集のご案内出てます。どなた様か一時預かりでもしてもらえたなら
幸せでしょう。。 上記しゃんぷ~クリック
Commented by ブーちゃん at 2010-02-05 15:37 x
週末は暖かくて今週は極寒っ。今日も寒い・・・。
アンズは散歩にも出ないらしいし、犬らしくも無い。
明日は強制的にブヒブヒ言っても散歩に連れ出すぞ~~
おいしいオヤツの為ならオチリの穴全開で頑張るよね。
Commented by oreo0610 at 2010-02-07 18:26
>marcyさん
ナイスアイディア!万歩計付けてみて~
人間よりも歩幅も狭いしずぇったい倍歩数あると思う(笑)
しかし今週は先週とうってかわってサーーブイですねぇ(((-_-))))
Commented by oreo0610 at 2010-02-07 18:27
>kazさん
そっちのサブイはハンパねぇ気がするだ。
今週はトキオも雪が降って積もったよー
ほんの3~5cmだけど。。。
(もちろん散歩はなし!!大事な玉々が赤切れしちゃう!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-02-07 18:29
>しゃんぷ~さん
ほんとお利口さんのようですね^^
応募の規定もやっぱ厳しいですね
新しい写真も載ってて顔つきもうちの子と似てて…
早く良い縁が見つかって欲しいです
Commented by oreo0610 at 2010-02-07 18:31
>ブーちゃんさん
今週末はサーブかったですけど
アンズちゃんオチリ全壊で歩いたかな~??
木曜日(だったかな?)天気予報では雪じゃなかったのに
夜、散歩に出ようと思ったら雪が降ってた!!
(えぇ。引き返したとも!)
by oreo0610 | 2010-01-31 16:57 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧