必死な僕

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_2115889.jpg
僕が必死に見上げてるのは・・・






パパ
c0032567_2124824.jpg
どこ行くの?


平日と休日の違いが解る男。僕。


休日にお出かけの素振りを見せるともう必死
c0032567_2162746.jpg
置いてかれまいと必死にストーキング

c0032567_2171169.jpg
ご飯も食べずにストーキング



無事、一緒にお出かけ出来た僕。
c0032567_21111294.jpg
駅前でパパが消えたのも気がつかずに


今週末もロング散歩でちょっと眠い僕


今からママとお昼寝。



[PR]
Commented by marcy at 2010-01-25 10:05 x
オラ達も休みの日と平日の違いがわかるだすよ。
休日に着替えたら、もう大騒ぎだすよ。
でもオッちゃんと違うのは、ご飯やおやつに釣られる事だす。。。
Commented by ブーちゃん at 2010-01-26 14:56 x
判る判るアンズも判るですよ。平日なんか朝の歯磨きガムを貰ったら
とっととコタツに入っちゃうし、オシリを向けて寝てるし、覗けば寝屁
されるし・・・。ところが休みは基本歯を磨けばソワソワ、着替えれば
オッちゃんと同じくテケテケ。お留守番とわかると鳴いてるし。><
オヤツあげてもダッシュで食べて追ってくる。で、自分も一緒に出かけ
るとなると大騒ぎ。いつになったら落ち着くのか。
Commented by oreo0610 at 2010-01-31 16:21
>marcyさん
ね、なんで解るんですかね?
平日はソファーの上で「行けば~~?」とばかりに
しれ~っとしてるのに(笑)
うちは一人っ子だから(?!)「食べ物を取られる」って感覚が無いのか
あんまり釣られないんですよ~
Commented by oreo0610 at 2010-01-31 16:24
>ブーちゃんさん
そうそう。平日の出勤は解るみたいなんですよね~
うちも「しれ~~~」っとお見送りしてくれますよ
(絶対、家出てから数秒後には寝てる!!)(笑)
最近なんて休日の朝ごはん、なかなか食べなくなっちゃいましたよ~
リード見せるとうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねまくってます^^;
by oreo0610 | 2010-01-24 16:01 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧