クリスマスの亡霊

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_22161333.jpg
・・・・なに?
この僕の頭からツリーが生えちゃってる感じ。





今年のクリスマスのプレゼント
c0032567_22183040.jpg
後ろでボ~~っと写ってる黄色いサンタからもらったです

マックのオマケ

マサ子から。


なんでマサ子が乱入してるかってーと


ちょっと手違いで
パパとママとで別々にケーキ予約しちゃったから。
c0032567_22212789.jpg
2個もあるから。

ケーキ頑張って食べてもらわないと。


2つのケーキでMerry X'mas


僕は食べれない・・・
c0032567_22281717.jpg
うらめしや~~



[PR]
Commented by marcy at 2009-12-28 16:49 x
あららら。。
オッちゃんそんなに頬こけてただすか?
光の当たり具合なのか、すごいゲッソリしてるように見えるだすよ。
ケーキがダブルブッキングだすか?
うちなら文句言いながらも、たぶんペロッと食べちゃうだすよ・・・

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。
「週刊オッちゃん」が楽しみでした。
また来年もよろしくお願いします。
それではよい年をお迎えください。
Commented by nyokki-nyokki at 2009-12-28 19:21
ぱぁ~ψ(`▽´)ψ
でたっ!!!!!
ツリーの下からオレオさん!3Dかと思ったよ(笑)
今年もツリー飾ったのねェ。
去年もレンガ積んでたっけ???
ツリーもレンガもすってき~★
そしてケーキ2個 いいなぁ~ (今年最後のいいなぁ~)たぶん
Commented by oreo0610 at 2009-12-29 10:37
>marcyさん
ほんとゲッソリしてますよね(笑)
下からのライトアップで稲川淳二!

ケーキ、うまいこと白と黒に分かれてくれてよかったです~
おんなじ味が2個だったらさすがに無理ですが
2日かけて食べましたよ~~

我が家は今晩からCOPちゃんの実家に行く予定です
少し早いですが今年1年ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします^^
Commented by oreo0610 at 2009-12-29 10:41
>ニョはは
わおっ!ψ(`0´)ψ
よく気がついたねぇ。昨年はレンガなしだよ
COPちゃんが今年新たに加えたブツでござんす
このレンガ、本物だから重い・・・・
片づける時に指はさんで内出血~

我が家、今晩から岐阜の実家に行ってくるわ
ちょっと早いけど今年1年ありがとう!来年も遊ぼうねー

閉店ガラガラ~~~(笑)
Commented by ブーちゃん at 2009-12-29 13:13 x
もう仕事納めな感じ。
アタシは今日までです~そのマックのオマケ家にあるよ要る?
なんだかオッちゃんがインコに見えてきた。
Commented by oreo0610 at 2010-01-04 21:05
>ブーちゃんさん
年をまたいでしもーた。すみません!
マックのオマケ、けっこう強いですよ~。まだ生きてます!
アンズちゃんにあげてみて~♪
by oreo0610 | 2009-12-25 22:30 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧