ちんポジでありんす

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は冬の青空
c0032567_21195290.jpg
日向ぼっこで溶けちゃいそう





パパの膝の上で脱力犬な僕
c0032567_21252582.jpg
落ちちゃいそう



ところで皆さん、今日のM-1グランプリ観たですか?

パパもママもTVにかじり付いて観てたですけどね

ママが「ちんポジ」「ちんポジ」うるさいですよ
c0032567_2132249.jpg
自分に付いてないからって
執拗に僕のちんポジチェックするですよ


M-1の後はこれまた高視聴率「JIN-仁-」の最終回
c0032567_21373520.jpg
僕は解ってるです


今度は「ありんす」「ありんす」言い出すって。


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2009-12-21 09:02 x
M-1の時お風呂に入っていて結果だけ見たブーちゃんだよ~~ん。
いや~「笑い飯」に勝たせたかったんだけど嫌な予感が当たった。
妹がファイナリストは甲乙付けがたいって言ってたから、やっぱ
「ちんポジ」がマイナスか(笑)アンズには付いてないんで妹も
「ちんポジ」「ちんポジ」って、やっぱネタ見たかったな・・・。><
アタシも見たよJIN 「そうでありんす~」って言いたくなるよね~カッコいい女性、JINより好きですね。ってアレ誰だけ??
Commented by nyokki-nyokki at 2009-12-22 11:20
うっしし~
ワタシと同じ流れでありんす。
我が家でも(ってかわたしだけ)ありんすありんす言ってるでありんす。

ちんポジ芸人残念!
鳥人まではよかったのにねェ・・・・・・(笑)

ミドリの男の画像頂いたゼヨ!
我がブログにてご確認あれ(* ̄m ̄)
Commented by oreo0610 at 2009-12-23 15:45
>ブーちゃんさん
結果だけとな?!
「笑い飯」の「鳥人ネタ」一時ネットでもいろいろ話題になったみたい
個人的には鳥人もよかったけど
やっぱ・・・ちんぽじのインパクトが強くて(笑)

JINの「ありんす」は中谷美紀ですよっ。美し~~
Commented by oreo0610 at 2009-12-23 15:47
>ニョはは
鳥人、しんすけが100点出したのにねー
「もうネタない」って言われてまさに「ちんぽじ」が外しちゃったね(ケラケラ
我が家で「ありんす ありんす」言ってるの、実は・・・
COPちゃんだったりする(ぷっ

ミドリ男!!!!!すげぇ!!!
by oreo0610 | 2009-12-20 21:38 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧