チゲる

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_21293854.jpg
僕の街に「しまちゅう」がやってきたです。





ホームセンターは僕も入れるから好き。

ペットショップ&グッツも充実
0.8キロの僕も居たです

「かわい~~~」って、みんな仔犬に夢中。

マサ子も夢中。




あ。今週末はマサ子の日。



今年もあとわずかですけど
年内に少なくともあと2回は確実に会うマサ子



サブ~イ今晩は「チゲ鍋」
c0032567_21351667.jpg



やっぱり今晩もマサ子とお風呂の僕。


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2009-12-14 16:44 x
しまちゅう~~行ったらサン・キュ・パって歌いたくなったよね?てか
歌った?あたしは歌うよ~~オシリ振りながら。
子犬は可愛いよ全くね。でも、アタシ的にはオッちゃんの方がウルトラ
可愛いから大丈V。ウチのきんじょのしまちゅうにもチビッ子が居るらしい
けどけど・・・アンズでお腹が一杯。チゲ鍋旨そう~でも刺身の貝類は
好きだけどアサリとかシジミが苦手なんで入れないのだ~~
Commented by marcy at 2009-12-17 10:30 x
ホームセンターは楽しいだすよね。
オラもカートに箱乗りで店内を爆走するだすよ。
毎週末は「マサ子の日」だすか?
週末だけの通い妻のようだすね。(笑)
Commented at 2009-12-19 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2009-12-20 21:14
>ブーちゃんさん
人が多すぎて歌うどころじゃなかった~~
お腹ぽんぽこりんな仔犬ちゃん達、めっさ可愛かったけど
やっぱうちの子一番♪
カートでふんばってるオチリ姿は誰にも負けないわっ(笑)

アサリ&シジミ、あの独特のジワ~~~っ汁がダメ?!
Commented by oreo0610 at 2009-12-20 21:16
>marcyさん
箱乗り!さすが弁慶くん!
僕なんてふんばって立ってるので精いっぱい。
後半はドデェ~~っと伏せしてしまうですよ

マサ子、そのうち普通に「ただいま~」って帰って来そうで怖い。
Commented by oreo0610 at 2009-12-20 21:18
>ママン
来るわけないじゃ~~~ん。大掃除に。
ケーキ食べにくるのよ。ケーキを。
ほらスラム街の子だから(ぷっ
忘年会の日、頭洗わず来たのよ~~あの子!
今回は残念だったけどまた今度♪カラオケじゃない時にね(イヒヒ
Commented by しゃんぷ~ at 2009-12-21 09:16 x
お~~~しまちぅ!(^o^)L/O/V/Eです!
いつも迷子っ仔捜索ご協力いただきまし有難うございますm(__)m

当方・島忠のすぐ近所です!ボステの赤ちゃんいましたね~
茨城生まれの赤ちゃん。連れて帰りたくなっちゃいました・・・。本気で。
Commented by oreo0610 at 2009-12-23 15:43
>しゃんぽ~さん
なんとー。しまちゅうの近所なのですね
まさにご近所さん。
我が家は佼成会の近くですよー

あのボステリちゃんちっこかったですねぇ~
パグの兄弟も居ませんでした?あのポンポコのお腹・・・・たまらんです
by oreo0610 | 2009-12-13 21:37 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧