ヒデさんはピヨコちゃんみたいですねぇ (2005.Mar.30)

       今日はジーコJAPANの対バーレーン戦でしたねぇ。
       僕もJAPANカラーの青いボールに願いをこめて
       日本の勝利にお祈りをしていたですよ。
c0032567_22282696.jpg




       ・・・ゴメンナサイ。僕、ウソをつきました。


      
       ほんとは「たまごちゃま」とずっと遊んでましたです・・・。

c0032567_2231285.jpg
       この子が僕の「たまごちゃま」です。
       今日、ママとコジマさんに行って、
       おねだりして買ってもらったです。
c0032567_22332920.jpg
       ママァ!たまごちゃま、ちっちゃくてすばしっこいです―!
       ピョンピョン跳ねてどっかいっちゃうですよ―!
       捕まえてくださ―いっ!



       ・・・ところで、試合の結果はどうなったですか?
c0032567_22361737.jpg
       そうですか。勝ったですか。良かったですねぇ。




Commented by プラム at 2005-03-31 01:24 x
ぬあっ!今度はたまごちゃまですか・・・。
いかん、油断している間にニューフェイスが。
しっかし、オレママさんのおもちゃセレクト、イカしてます!
あてくしのツボにビシビシ入ってきますわ。
思わずハアハアしちゃいます☆

オレオ君にも毎日ハアハアしとりますですっ!
Commented by ym at 2005-03-31 02:34 x
え〜ん!こんな可愛いオモチャでばっかり遊んでるオレピには
ブサぐるみなんて、燃えてもらえないよ〜!
でもこれ可愛いね♥可愛いオモチャってもったいなくてエッコには
買ってやれない(笑)すぐ壊すから...そんなわけで、エッコのオモチャは
だんだん壊れてもなんとも思わない変な物ばかり増えてます☆
オレピ、興奮したのかお目目赤いぞ〜
Commented by レオママ at 2005-03-31 08:25 x
うおぉぉぉ!! まぼろしの”たまごちゃん”ではないですか!!
いいな、いいな、レオママも一緒に遊びたいな!
Commented by dameinupo at 2005-03-31 08:52
お祈り兄さん、可愛い過ぎ~!!
ホントは「ボーロさん、ボーロさん、化石、化石…」ってお祈りしてた?(笑)

たまごちゃま(“ま”が、お育ちの良さを現していますね。よっ!セレブママ)、
びょんびょん弾んで楽しそうですね。
ワンが大喜びのおもちゃと、どこかでも読みました。
納得です。
Commented by oreo0610 at 2005-03-31 20:55
>プラムさん
「たまごちゃま」ネットで(?)えらい人気だった為に
どこも売り切れ状態だったんですよ~。
最近、再入荷したみたいなんですが
たまたま「ペットのコジマ」行ったら売ってたんで思わず買ってしまいました~

てか、プラムさん、最近変態キャラ化してるです~~~(笑)
僕の呪いがかかっちゃったですかぁ~?!
Commented by oreo0610 at 2005-03-31 20:59
>ymさん
ymさんお手製ブサぐるみ、オレピ萌え萌えになること間違いなぁ~し!
オレピもプラスチック製のおもちゃはすぐ壊すよ~~
(ブリン様とかピヨコちゃんとか)
ゴム製のは弾力があるからオレピもなかなか壊せないっす!
(ピーピーシューズとかたまごちゃま♪)

・・・けど、エッコ先輩にかかれば秒殺かも~~~
Commented by oreo0610 at 2005-03-31 21:01
>レオママさん
そーそー!あの「たまごちゃん」ですよ~~~
DogNeelでも共同購入が始まってますねぇ
買おうかと思ったんだけど送料高いから諦めてたのよねぇ
まさかコジマで売ってるとは!

レオくんも僕と一緒にたまごちゃまでエクササイズしましょうー
Commented by oreo0610 at 2005-03-31 21:08
>ぽーママさん
やっぱ?やっぱ?そう思います?オレピのホンマの願い・・・(笑)
最近、特にオヤツ減ったしぃ~?!

ぽーママちゃま、僕のたまごちゃま、とてもすばしっこいですよ。
す~~ぐ、机の下とか棚の隙間にピョ~ンピョピョ~~ンって
逃げちゃうですよ~~~~
by oreo0610 | 2005-03-30 22:41 | おもちゃ | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧