ジョー

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はマサ子の日。
c0032567_23503588.jpg
もう日付も変わろうとしてるのにまだ居るマサ子




DVDで「それでも恋するバルセロナ」観たり

mixiの漢字検定で魚の名前が解らなかったり

同じくmixiで記憶スケッチしてみたり
c0032567_23563678.jpg
丹下段平な僕

マサ子作


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2009-11-30 13:44 x
一緒にお風呂に入ってよかったね~~
大好きだモンね、お・風・呂。
それにしても何故、丹下段平?アハハ
Commented by いも子 at 2009-11-30 23:26 x
マサ子の日って~(笑)
おもろいわぁ~♪
オッちゃんとマサ子さんは、お風呂はいる中なのねェ。
オッちゃん いいなぁ~。
いも子の日も作ろっかなぁ(笑) 
Commented by クロ助みかんママ at 2009-12-05 16:14 x
ご無沙汰してますー。
丹下段平、ウケる(笑)
上手ですねぇ~マサ子(呼び捨てかいw)

オッちゃん、見ない間に、お顔が白くなってきましたねぇ。
Commented by oreo0610 at 2009-12-06 18:09
>ブーちゃんさん
マサ子が週末ウニョウニョしに来る日は
お風呂係=マ・サ・子
丹下段平、mixiの何も見ないで似顔絵を描くっていうアプリであったんですよ~
微妙に違うのが残念!
Commented by oreo0610 at 2009-12-06 18:11
>いも子ちゃん
いも子の日もぜひ~♪
でも「オッちゃんと一緒にお風呂」が付いてきちゃうかもよ~
あ。ニョニョとオッちゃんと一緒にお風呂か!
二人とも水嫌いだからねぇ(イヒヒ・・・
Commented by oreo0610 at 2009-12-06 18:13
>クロ助みかんママさん
お久しぶりで~す♪
マサ子はマサ子なのでマサ子でOKですよ~(って私が許可かいw)

オッちゃん、仙台遠征からかなり白くなりましたよー
えぇ。ちっこいおっさんですわ(ぷぷ
by oreo0610 | 2009-11-29 23:58 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧