勤労ダウンの週末

こんにちは。僕ちゃんです。

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか~?

僕のママ、珍しく体調不良で2日間ダウンしてたですよ
c0032567_14593828.jpg
どっか連れてってくれると思ったですのに・・・。





ということで 体調が復活した3連休の最終日

お天気も良かったので
ちゃっちゃと掃除洗濯を済ませロング散歩へ
c0032567_1553253.jpg
ココ、何気に景色のキレイなお散歩道
春には青々緑の散歩道
秋には赤々黄色の散歩道


知らない人ん家の軒先の花
c0032567_159254.jpg
まんまドライフラワーになりそうなカサカサの花

なんてーの?


あっちゃこっちゃ歩き周り若干バテ気味の僕
c0032567_15115835.jpg
川沿いのベンチでちょっと休憩のおじさんの図

川向うのベンチでは♪ピーポープ~♪と
ご老人がタテ笛の練習。

決して上手とは言えないですけど
ピーポープ~を聞きながら休息の一時。


近所の神社ではイチョウの葉が黄色一色
c0032567_15134278.jpg


黄色の絨毯の上で僕も1枚
c0032567_15175456.jpg
・・・・遠くから聞こえる


まだ聞こえる


おじいちゃんのピーポープ~


[PR]
by oreo0610 | 2009-11-23 15:28 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧