あとちょっと。もうちょっと。

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_22351232.jpg
・・・この眉毛は・・・





公式サポーターにイモトを迎えたグラチャンバレー

ジャニーズのガギんちょが消えたと思ったら
代わりに太眉のガキんちょがいっぱい!

イモトって昔バレー部だったですってね。


真鍋JAPANに変わってもママは全日本女子バレーが大好き。


試合中継のある日は相手にしてもらえない僕。
c0032567_22483392.jpg
TVの前で必死にオチリぷりぷりしたり
オナラ攻撃したりしてみたですけど・・・


世界の壁は高い


ブラジルのシャイラ、イタリアのジョーリにべっぴんピッチニーニ
宿敵韓国のキム・ヨンギョンにタイのアイドル・プルームジット
c0032567_22574988.jpg
てか、ドミニカってあんなに強かったっけ?


最終戦のイタリア戦が良い試合だっただけに
ドミニカに負けたのが残念!

ドミニカに勝ってたらメダルだったですのにねぇ~
c0032567_231814.jpg


メダルは逃したですけどベストセッター賞に竹下選手


おめでとう!



by oreo0610 | 2009-11-15 23:15 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧