ご機嫌が斜めってます (2005.Mar.28)

        オレピィ?どしたの?ムッツリ顔しちゃって。
c0032567_2364911.jpg
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

        だってオヤツ、ジャコだけなんだもん。
        甘いボーロさん食べたいです。
c0032567_2382548.jpg
        昨日のママのとんちんかんのおたんちんのせいで
        僕、オヤツの量減らされたです。

        それに、今日雨降ってるでしょ?
        お散歩にも行けないでしょ?
        だから「運動不足」って言ってよけいくれないです。
        
        僕だってたまにはイジけますですよ。ねぇ?みなしゃん。




[PR]
Commented by max at 2005-03-28 23:40 x
オレピのこの顔には負けるよなぁ。。。
オレママ,負けた?!すっごいイジイジ感が出てて良しっ!って何がいいんだか。。。
私だったらソッコーあげちゃうなぁ。
・・・あぁ、だからデブッ子になっちゃうんだよねぇ。。。
Commented by ym at 2005-03-29 00:29 x
オレピはちょい丸くても、なんやらそれが可愛らしいカンジでいいけど
エッコ先輩、最近ムッチムチのツッヤツヤで、オヤジ感濃厚だよー
なんかヤラシイ〜かんじなのよ、飼い主お尻ムズがゆくなるのよ
オレピってどこをどうしても、ヤラシイかんじがなくってステキ♥
ボステリ会の氷川きよしって呼んであげる(笑)
Commented by レオママ at 2005-03-29 08:18 x
レオママもこんな顔されたら「今日だけだよ!」とかってあげちゃいます…
今日だけ今日だけがずっと続いて、レオは立派な体になりました。
Commented by dameinupo at 2005-03-29 16:34
なんて可愛くイジイジしちゃうの~、オレピ兄さん。
自分の可愛さを充分に自覚してますねぇ。
まさか、兄さんのボーロさん、ママさんが食べちゃってるって事は
ありませんよね? ( ̄∀ ̄)

鳥羽一郎兄さん、2人で『兄弟船』唄って、お金儲けて、
沢山ボーロさん買うしかないっちよ。
Commented by oreo0610 at 2005-03-29 21:11
>maxさん
負けたぁ~~(笑)
ついついジャコだけじゃ可哀相。。。と思ってボーロさんを1つばかし。
maxさん同様、だからデブっ子になっちゃうみたい~(^^;
Commented by oreo0610 at 2005-03-29 21:16
>ymさん
ズン!ズン・ズン・ズンドコ!オレピ~♪(やった~!ひっかわくんだ!)

エッコ先輩、ムッチムチのツッヤツヤ?羨ましか―。
やっぱ無いものネダリってゆ~やつだわね。
ちゅか、お尻がムズかゆいってどんなよ!
(ま・まさか・・・そっちの気が・・・?!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-29 21:20
>レオママさん
やっぱ?やっぱ?「ちょいデブ友の会」は同じコトしちゃうのねぇ(笑)

オレピもプールで泳がせてみたいけど
綱吉の湯はちと遠いし・・・
ちと高いし・・・

な・の・で!今日、オレママはオレピのダイエットおやつを作ってみますた!
Commented by oreo0610 at 2005-03-29 21:27
>ぽーママさん
ぽーママおかえりなさ~い!ってぽーママんトコでも言ったケド(笑)

「ギクッ!」なんで解ったんですか!
私がボーロを食べたってコトをっ!(笑)
いや、その、あったらあげちゃうでしょ?ね?だから食べたんですよ(汗

ぽーぽー、そうだね!「子供相撲だ!」って笑われないように
僕ら立派なふんどし男になるんだものね!
Commented by プラム at 2005-03-29 21:33 x
ぬあああああーーーっ、その上目遣い反則でっせ。オレオくん☆もしも私の側に居たらぬぎゅーーーっと抱きしめて、頭のニホヒ嗅いで、押し倒してこちょこちょ~~~ってしたいっす!あ、今日のプラムさんちょっと変態入ってます。だって、趣味がボストンいぢりなんですもの~、許して☆
Commented by oreo0610 at 2005-03-29 22:16
>プラムさん
頭のニホイ嗅がれるのは慣れてるですよ、僕!
もしかしてプラムしゃんも肉球ニホイフェチさんですかぁ?
だったら『チーム肉球』に入ってくださいです!

あ。押し倒してこちょこちょ~~~~は良いですけど
僕のドラゴンボールは引っ張らないで下さいね
でも、ツンツンならいいですよ・・・(ポッ)
by oreo0610 | 2005-03-28 23:25 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧