ゆめ

こんにちは。僕ちゃんです。

マッチ針
c0032567_11594166.jpg






ヤフオクで買ったデニムをせこせこと裾上げの週末
c0032567_122711.jpg
とても邪魔な位置に居座る僕


裾上げ不要なカモシカのような長い脚も夢だけど

こないだママ、夢で魔法使いみたいなおばさんに
「シミ・ソバカスをなくしてあげよう・・・」って言われて
変な催眠術かけられたですって

目が醒めると赤子のようなツルッスベの美肌を手に入れてたママ
c0032567_12114572.jpg
ですけど

一緒に眉毛と睫毛も一緒になくなってたですって


トゥルットゥル


前は鼻の頭から「しめじ」が生えた夢見てたですし・・・
c0032567_1214665.jpg
夢って何かの暗示?


こんな変な夢
夢辞典にも出てこないですよ

[PR]
Commented by ハルル at 2009-11-08 14:01 x
お久しぶりです(≧∇≦)オッちゃんも元気そうでなによりです(^-^)

私、1回クリスが目の前で車に跳ねられて死んじゃう夢見たことあります。
その時はクリスの身に良くないことが起きるんじゃないかってドキドキしましたよ。
Commented by ramiro at 2009-11-08 22:52
意味不明な夢ってあるよねぇー
私はよく空飛んでる夢みるよ。それで飛びすぎて地球でちゃってやばっ!
みたいな。なんかのーてんきガールな感じがするけど・・・

そうそう、オレママに聞きたいことがあるんだ。
しばらく前に買ったズボンのベルト通す部分が変なんだよねぇ。
近々私のブログでアップするからそれが、ただ間違ってるのか・・・
はたまたニューファッションなのか見てくれ。
Commented by marcy at 2009-11-09 10:55 x
変な夢ってあるだすよねぇ。
この前は陰陽師になって悪霊を払ってる夢を見ただすよ。
でも次から次に襲って来られて、どうしようもなくなってどうする?って所で夜中に目が覚めただすよ・・・
変な夢みたなぁって2度寝したら、その続きから始まって、結局朝まで戦いは続いて起きたらグッタリだっただす・・・
Commented by nyokki-nyokki at 2009-11-09 20:59
邪魔な位置に居座るオッちゃんの後ろにいるのはノリタケ?

夢って面白いよねぇψ(`▽´)ψ
ワタシ、たまーーにイケメンの俳優に口説かれるって夢みるよーーー。
コレって何?
なんの暗示?(* ̄m ̄)
Commented by oreo0610 at 2009-11-10 23:11
>ハルルちゃん
やだーーーーそんな夢、やだーーーーー(涙
でもさ、誰かが死んじゃう夢って
その夢で死んじゃった人には良いことが起きるって言うよね?

てことは・・・クリスちゃ~~ん♪いいことあった?^^
Commented by oreo0610 at 2009-11-10 23:14
>タエババ
それってほんとに夢ぇ?!
単に幽体離脱してるんちゃうの~?気をつけてぇー(笑)
私はね、仕事が忙しいと夢でも仕事してんの(げぇ
釦の数数えてたり「間に合わなーーいっ」って寝言で叫んでみたり

それはそうと、見ただよ「くるりんぱ」
デザイナーさんの意図はババには伝わらなかったみたいだね(ヒヒヒ
Commented by oreo0610 at 2009-11-10 23:17
>marcyさん
笑った。笑ってしまった。
陰陽師とはまたかっこいいではないですカッ!
楽しい夢って一度目が醒めてから続きを見たいと思っても
なかなか見れないけど
怖い夢とか嫌な夢って続いちゃいません?
Commented by oreo0610 at 2009-11-10 23:20
>ゆってぃ
そうノリタケ~~「しょうゆ練り込み麺」のサッポロ一番のCM~♪
さすがラーメン部!!(笑)

俳優って誰?誰なのよっ。教えなさい!
私は自慢じゃないけどベルバラのオスカルとデェトした夢見たんだからっ
・・・アンドレのが良かったな。。。
Commented by ともこ at 2009-11-10 23:52 x
むふーおひさーーー
やっとこさ登場♪
無事関西ボストン界にデビューしてきたぞーーー!!
そして、オレママの「ランまま、ウエンツくん発言」も言っておいた(笑)エライでしょ♪
そのお直ししたデニーーームはいて大阪に来るしかないねっっ!
ちなみに私は、ものによってはすそ上げ不要だったりしてぇ~♪おほほほ~
Commented by ハルル at 2009-11-11 06:57 x
その時はクリスには何もなかったんですけど、私が足の骨を骨折したんですよ(」゜□゜)」

夢を見た日の夜中にトイレに行こうとして起きたときに足がもつれて転んでしまったんです。
Commented by ブーちゃん at 2009-11-11 15:22 x
アタシも変な夢はよく見ます。寝る間際に見たタレントさん
この前はEXILE MAKIDAIさんが出てきたり、怖いのは沼の底にいて
出られないとか。
でも一番凄いのは、寝ながら「チイタカタッタ、チイタカタッタ・・・」行進
していた妹です・・・。最近も何だかリズムに乗って動いてたよ。><
Commented by oreo0610 at 2009-11-15 22:29
>ともちゃん
むふ~ん。関西デビュ~おめでと~
ランままから速効メールあったよ
「ウエンツくんバラしたでしょ~~!!」って(イヒヒ

てか、ともちゃんの裾上げ不要ってもともと七分丈のパンツでしょ。ふん!
それをピッタリ寸で履いてるんでしょ?ふん!ふん!
Commented by oreo0610 at 2009-11-15 22:30
>ハルルちゃん
ぎょーーーー。ハルルちゃんに災難がふりかかったんだ・・・。。。
で・でも、クリスちゃんが無事だったんだから、ね、ね?
(って、ハルルちゃん・・・・可哀想に・・・)
Commented by oreo0610 at 2009-11-15 22:34
>ブーちゃんさん
沼の底で出られない・・・・ぐるじぞう・・・・。
アンズちゃんが覆いかぶさってんでは・・・・
(アンズちゃん、沼臭くない?大丈夫?)(笑)

妹さんの行進・・(ブッ
私はミサイルになって「3・2・1・ピューーーン!!」って言ってた事が
あるらしい。。。似たもの同士?(笑)
by oreo0610 | 2009-11-08 12:32 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧