木枯らしぴぃぷぅ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは風がビョービョー吹いてるですよ
c0032567_12285364.jpg
夕方から雨のニホイ。





ココ数日、目がシバシバする僕。

昨日、病院に行って見てもらったですけど
角膜に傷があるわけでもなく
結膜炎になってるとの事。

興奮して目ぇが赤くなるのはいつもの事ですけど
昨年もこの時期に目ぇがシバシバして病院に行ってたみたい

新しい目薬もらってきたです

この時期特有のなんかのアレルギー?

こんな風の強い日は危険・危険
c0032567_12362091.jpg
また目ぇがシバシバしちゃう~


ということで
c0032567_1240479.jpg
プラズマクラスターの効いてる部屋へ移動・移動


プラズマクラスターはシャープだけ


目の付けどころがシャープさん


[PR]
Commented by サスケ侍 at 2009-11-01 21:50 x
お久です~。オッちゃんこの季節ったら「ブタクサ」でないんかい??
うちのままもこの季節はブシュブシュグシュグシュやってるです。

「プラズマクラスター」うちにもあるけどきいてるのかきいてないのか??
どうなんざんしょ??
Commented by marcy at 2009-11-02 09:31 x
オッちゃんもこの時期調子悪いだすか?
オラも昨日ベランダで日向っぼっこしてたら、くしゃみ連発した上に、目も赤くなって目薬大量注入だっただすよ。。
この時期はブタクサの花粉が飛んでるんだすかねぇ?

うちにもプラズマクラスターあるだすけど、フィルターの掃除をしたのは何時だったかなぁ??
反対に悪い物撒き散らしてるんじゃないかと思うだす・・・
Commented by ブーちゃん at 2009-11-02 14:44 x
プラズマクラスターみんな持ってるんだね。家はないっす。
目はしばしばしないんだけど、何だか最近薄毛のようなアンズです。
日向ぼっこがいい感じの季節だね~
板の間じゃなきゃ一緒にオッちゃんと寝たいものだ。
Commented by uniuniny at 2009-11-03 05:50
おっちゃん、大丈夫ぅ~?
結膜炎、早く治るといいねー。
プラズマクラスター。おっちゃん、いいもの持ってるねー。
うちにはそんなものありもしないのに窓は閉めっ放しだよぉ。
Commented by oreo0610 at 2009-11-03 10:26
>サスケ侍さん
ブタクサかー。聞いたことあるけど実際どんな植物なのか不明。。。
あとで調べてみよう。ままさんもお大事に♪

プラズマクラスター、効いてるに違いないっ
というか効いててくれなきゃ悲しい(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-11-03 10:29
>marcyさん
掃除して!そのフィルター掃除して!(笑)
って私も掃除機のついでにいつもやろうと思うのだけど
ついつい忘れがちになってしまいます~

出目族・ブヒ族にアレルギーは辛いですよねぇ
オッちゃんもブタクサデビュー?
Commented by oreo0610 at 2009-11-03 10:34
>ブーちゃんさん
これから寒くなるのに薄毛!きゃわいそうにアンズちゃん。
空気清浄儀、買った当時は満足なんだけど
時が経つと「ほんとに効いてるのか?!」と疑いたくなる・・・。(笑)
年々効果が薄れるように思うのは気のせい?
Commented by oreo0610 at 2009-11-03 10:37
>kazさん
目薬効果か、シバシバしなくなったよ~
(昨日はサブくて散歩帰りに鼻水出してたけど)(笑)

プラズマクラスター、ほんとに効いてるのかどうか・・(うーむ)
アレルギーのギの字も持ってない私にはわっからへ~ん!
by oreo0610 | 2009-11-01 12:50 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧