人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春探しPart2 (2005.Mar.27)

      今日も僕、春探しにくりだしましたよ。

      でも、ホントの目的は病院なんだって。
      ママが「4月からフィラリアのお薬飲まなきゃ!」って。
      僕はまだ1歳になってないから、お薬もらう前に
      健康診断が必要らしいよ。

      なので、今日は片道1時間、がんばって歩きますよ。
春探しPart2 (2005.Mar.27)_c0032567_18384154.jpg


      ママ、コレってプラムしゃんが言ってた「ピヨコ草」ですか?
春探しPart2 (2005.Mar.27)_c0032567_18431059.jpg
      でも、僕のピヨコちゃんは黄色ですよ?
      コレ、ほんとにピヨコちゃん草?!


      途中、前のお家の近くにあるワンショップで
      看板犬のフレブルの太郎くんとご挨拶しましたです。
春探しPart2 (2005.Mar.27)_c0032567_18471535.jpg
      ねぇねぇ、太郎くんはどーして日曜日しかいないですか?


      そしてココが僕がいつも行ってる動物病院ですよ。
      救急病院だから24時間やってるです。
春探しPart2 (2005.Mar.27)_c0032567_18503398.jpg
      今から、僕、健康診断です。
      血液検査もあるって聞いたですけど血ぃ抜かれるんですかね?
      僕、ちょっと怖いです。


      ハッハッハッ・・・・終わったですよ
春探しPart2 (2005.Mar.27)_c0032567_18532291.jpg
      でもね、血ぃはとられなかったです。
      なんでかってゆーとね、
      フィラリアのお薬、都内は5月からなんだって。
      ママ、とんちんかんのおたんちんですねー。
      
      それから、今日の診察での収穫は
      僕がちょっとおデブちゃんだってコト。
      先生に「ちょっとおデブ」って言われました。

      今日から僕、オヤツ抜きかもしれません。。。




by oreo0610 | 2005-03-27 19:04 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610