春探し (2005.Mar.26)

        今日はいつものように掃除機と戦ったあと
        ママと一緒に春を探しにお散歩に出たですよ。

c0032567_21173585.jpg
        お天気だけど、ちょっとまだ寒いですねぇ。
        今日はどのコース行きますですか?

c0032567_21181850.jpg
        川縁のお散歩コースに来てみましたよ。
        ココはね、お散歩中のおじいちゃんとか
        マラソンしてる人とかいっぱい居るですよ
        緑の雑草さんがこそっとだけ生えてますねぇ。
        僕、早く青々芝生の上を歩きたいです。 

c0032567_21225058.jpg
        でも、やっぱ、外はまだ寒いから
        僕はお日様の当たるお部屋でお昼寝が好きですよ。

        僕、気持ちよく寝てますから起こさないで下さいよ。



    
[PR]
by oreo0610 | 2005-03-26 21:28 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧