晴れ時々ニホイ

こんにちは。僕ちゃんです。

トキオ、今週末も良い天気
c0032567_1413235.jpg
さっきロング散歩から帰ってきたとこ。





いつもはロング散歩から帰ると
しばらくウニョウニョのんびりしてる僕のママ

ですけど今日は何を思ったか突然お菓子作りを始めたですよ。


もしかして僕のオヤツだったりして!


オーブンで焼き上がるまで・・・


引っぱり合いっこしたり
c0032567_14143237.jpg


引っぱり合いっこしたり
c0032567_14145216.jpg


くっちゃくっちゃしたり
c0032567_14152783.jpg


でも
c0032567_14171540.jpg
僕のカリカリササミだったら
そろそろ出来あがっても良い時間なんですけど・・・


と思ってたら
c0032567_14195666.jpg
でけたっ!!


c0032567_1420257.jpg
ちょうど材料が全部あったですって

ガトーショコラの。
c0032567_14242174.jpg
・・・僕は食べれない


ガトーショコラの。


by oreo0610 | 2009-10-18 14:25 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧