宇宙戦艦アンコ

こんにちは。僕ちゃんです。

3連休の最終日
大阪へ旅立つアンコ家の壮行会へ行って来たですよ


晴れの良き日
c0032567_21461086.jpg
眩しいベンチ




タエコちゃんも眩しい
c0032567_21495477.jpg
僕はセッセとミロちゃんとランデブー
c0032567_2152749.jpg
アホほど走るランデブゥ



本日はラミさんも絶好調!
c0032567_21535361.jpg
Yes!笑顔とカメラ目線頂きました。


そして本日幹事の仔牛ちゃん・・・
c0032567_21571165.jpg
ひたすら草を食す


そう、アンコさんの親友
c0032567_21591212.jpg
ニョッキ


幹事さん、草食べてる場合じゃないですよ
ほら、アンコさんが来たですよ
c0032567_2211210.jpg
今週末に旅立つアンコさん

ほんとにほんとに今日がしばしの別れ。


切ない。。。


僕、アンコのオチリ忘れないっ!!


ランで2時間ほど走った後、ニョニョ家に場所を移して・・・
たこ焼きパ~リ~
c0032567_226493.jpg
諸事情により本日たこ焼きをひっくり返す担当はタエコちゃん
ビヨンセは来週行こうね。タエコちゃん。


ココで超久しぶりのむぎぃ~~
c0032567_22112663.jpg


c0032567_22115056.jpg
本家「切れたナイフ」が合流!


しゃべくりながらたこ焼き食べつつ
寿司も食べ~の
c0032567_22172687.jpg
白身の押し寿司
(魚の名前忘れてもーた)


食後のデザートにフルーツ食べ~の


お団子食べ~の
c0032567_22235787.jpg
和菓子担当:ラミロ家


ケーキ食べ~の
c0032567_22242022.jpg
洋菓子担当:僕のパパ


喋くって食べくって楽しいひと時。



・・・・でも、1人しょんぼりしてた子が・・・
c0032567_22304631.jpg
ミロちゃんの手厚い1発で終始ちーちゃくなってた
「切れないおさじ」ニョニョ。

自分のお家なのに・・・・可愛すぎる!!


アンコさんが大阪で頑張ってる間
ニョニョもきっと頑張っておさじからフォークになってるですよ。


それまでしばしお別れ。


kzoさん・ともちゃん・アンコさん・たすくん


行ってらっしゃい。


戻ってきたらまた遊ぶです



旅立つ一家の大黒柱 kzo
c0032567_22444665.jpg

緑のメガネ、忘れないようにね


[PR]
Commented by ramiro at 2009-10-12 23:15
トップ画像採用ありがとうざいます。
何となく撮られてる気がしてたけど、やっぱり撮っていたか・・・私も!笑

つか、最後のkzoさん爆笑しちゃった~~~ヾ(≧∀≦ )
ひとまずお疲れちゃん。
またともさん帰省の際は集まろうじぇ~~♪
Commented by nyokki-nyokki at 2009-10-13 12:48
オレママいいなぁ~↑ やるなぁ~↑
最初の夫婦と最後の緑男の画像サイコー!!!

ニョッキはもれなく、凹んでおります(笑)
スイーツありがとねん♪
またあそボ~ねェ。
Commented by marcy at 2009-10-14 16:42 x
またまた予定が合わずで参加できなかっただす。。。
その時間父ちゃんだけは、近くに居たんだすけどねぇ。
Commented by oreo0610 at 2009-10-18 14:31
>タエコちゃん
撮ってただよ~~~。2ショットも狙ってたんだけどねぇ(笑)

緑のメガネ一家、遂に行ってしまわれたね(しくしく・・・
1週間が早いわ。
タエコちゃん今週こそビヨンセね(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2009-10-18 14:33
>ゆってぃ
先週はお疲れ~
緑男、メガネが目立ってちゃんと写ってないけど
おにぎり食ってるんだぜぇ(笑)

ニョニョはさすがに復活した?(ニヒ
あん時のニョニョの顔、忘れられない・・・(かわゆす。ニョニョ。)
Commented by oreo0610 at 2009-10-18 14:36
>marcyさん
残念でございました~~。
タコパで「marcyさんと予定が合わんねぇ」って話してたんですよー
近くに居たなら父ちゃんだけでもこっそり覗きに来てくれれば良かったのに!^^
by oreo0610 | 2009-10-12 22:48 | お友達 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧