本邦初公開!(2005.Mar.25)

      ・・・実は僕、お留守番中、パパとママに監視されてるですよ。
      いつも日中はお昼寝ばっかしてるんですけどね
      夕方6時過ぎるとソワソワしだすです。僕。

      パパがそんな一部始終をこっそり画像におとしてたです。
      ママは「背景(お部屋)checkされる~~」と
      恥ずかしがってますが
      僕のお留守番風景をこそっと覗いてみる?
      
      
      ココが窓際ですよ。
      ココでこうやって足音に耳を澄ますですよ
c0032567_233455.jpg

      で、ココがドア側です。
      ガチャッって開く音、待ってるです
c0032567_23341658.jpg

      は~~。ま~だ帰ってこないみたいです。
      ソワソワソワソワ・・・
c0032567_23343240.jpg


      !!!!帰ってきたですよ―――m9r37うtvlbm!!!
c0032567_23344346.jpg


       
[PR]
Commented by ym at 2005-03-25 23:56 x
じい〜〜〜〜......は!背景チェックに夢中で頭が真っ白に!
でもなんもわかんなかった。えっとね、ティッシュがね、銀色の箱なの。
そいで床にね、イチゴプリン的なものが落ちてるの。収穫以上!
オレピ、大人しいじゃないですか〜!エッコ先輩隠し撮りした事無いけど
大体想像つく...多分部屋のドアの前で「ぶしゅる〜」って言ってドアを
なめてると思う。そう、なめるんです、ドアを...。
Commented by プラム at 2005-03-26 00:04 x
うわ~、これ憧れなんですう~☆自分が留守中、何やってるのか盗撮!?するの!すっごーい。でも、オレオ君はとってもおりこうさんですね。アハハ、えらい、えらい。お部屋?ホテルみたいに綺麗じゃないですか~。オレママさんもえらい、えらい!!
Commented by max at 2005-03-26 00:34 x
えーっと、チェック隊としては大切な儀式!
ん?!って何も変なモノないよ?同じ空気清浄機だー!と思ったくらい。
って、オレピ、見ろや~!!

オレピ、大人しいね、ホントに。
ウチなんて色んなものが産卵、あ、いや、散乱してるよ。そんなの
写真撮っても仕方ないしなー(とまたブログネタを探してる☆)
昨日なんてね、テーブルの上に置いてあった友達からいただいた
ゴディバのクッキー詰め合わせの箱、なぜか床に落ちてたよ?
箱が破壊されてただけで中身は大丈夫だったけどね。
油断も空きも無いっす。
Commented by レオママ at 2005-03-26 10:45 x
レオは5時すぎると玄関前で待ち伏せしてます。(レオママのママ談)
軽~くストーカー入ってます。
リュウはコタツの中です。帰ってくる気配で玄関に移動し”ずっと待ってた~♪”って顔して尾っぽふります。←要領よし(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-26 21:32
>ymさん
う~。やっぱ、じぃ~~~~っと見られたぁ~(笑)
でも、変なトコ発見されなくて良かった♪
(ある意味ネタが無くてつまらんかった?)(^^;

エッコ先輩はドア舐めるですかぁ?
僕はね、鼻水でベタベタにするですよ。
前のお家の扉なんて茶色だったから僕の鼻水で
白いカピカピだらけだったです。
Commented by oreo0610 at 2005-03-26 21:37
>プラムさん
え?キレイですか?ほほほ・・・ありがとうございま~す。
でもね、引越し当時は留守番部屋にもタイルカーペットを敷いてまして
オレピのシッコだらけだったですよ・・・(^^;
拭いてもなかなか匂いがとれないんで取っちゃいました~
(でも、取ったらちゃんとオシッコシーツにするようになったんで
 良かったかな?ホントは足に負担がかかるから
 外したくなかったんですけどね。。。)

そうそう、うちはコレガってゆうメーカーのインターネットカメラ使ってます
そんなバカ高くないので興味があったら
ブル先生も監視しちゃいましょ~♪
Commented by oreo0610 at 2005-03-26 21:44
>maxさん
あ~。良かった!変なもん見つけられなくて♪(笑)
ベット小さくない?!って思いませんでした?
シングルベッドなんすよ・・・
コレに2人と一匹で寝とります(^^;
まるで一人暮らしのOLの部屋って言われますです。

ところで3ワン達、テーブルの上の物を落とすとは!
maxさんの知らないトコロでみんなして肩車の練習してたりして?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-26 21:49
>レオママさん
きゃはは!それぞれ個性がでてますねぇ!
特にりゅうくんの「”ずっと待ってた~♪”って顔して尾っぽふり」
りゅうくんっぽい~~~(笑)
でも、待っててくれてるって聞くと嬉しいですよね!
うちはパパがお風呂に入ってると風呂場の前で伏せしてまってるんですよ
「ママの時は~?」って聞いたら・・・
「・・・ま・待ってるよ」とは言ってくれるけど、ドタバタ音が聞こえるので
パパのタマタマめがけてジャンプしてるに違いない・・・
と思うオレママなのでした(悲)
by oreo0610 | 2005-03-25 23:36 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧