秋の運動会

こんにちは。僕ちゃんです。

最近、雨続きだったトキオ。
秋の長雨ってやつですかね?

だけども週末はお天気回復。
「運動会」ってお家もあったんじゃないですかぁ~?

なにを隠そう僕ちゃんも・・・
近所のポールで1人障害物競争

日ごろの練習の成果を・・・
c0032567_16452938.jpg
このスラローム、見事制覇してみせるです!!







よ~~~~い!




チッ!
c0032567_16513519.jpg
全国のお父さん お母さんごめんなさい。
僕ってばこうゆうヲトコ。


かれこれ○○年前
玉入れ競争で友達に向けて玉を投げつけていたのは僕のママ
綱引きでも一生懸命引っ張るフリして
全然力を入れてなかったのは僕のママ

僕ってばそんなママの息子ですから。



気を取り直して・・・



久々に善福寺川沿いをお散歩してきた僕。
c0032567_1775951.jpg
さっきからオチリショットばっかで失礼するですよ


最近すっかり秋めいてきて日中のお散歩も楽になったです。

夏の川沿いは蚊がいっぱいいるですからね
フィラリアの薬を飲んでるとはいえちょっと敬遠してたですよ。


久しぶりの川沿いをズズズ~~イっと1時間ほど歩いて
c0032567_17165660.jpg
大満足。


虫よけしてたのに くるぶしを蚊に食われたママ。


あ~~~~良かった


刺されたのママの方で。



ごめんなさい。僕ってばこうゆう息子。


[PR]
by oreo0610 | 2009-10-04 17:33 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧