気になってたです (2005.Mar.24)

        いつもママが手首にはめてる髪の毛のゴムです。
        僕、いつも気になってたですよ。

        伸び~~~る、伸びる。
c0032567_22233596.jpg
        ママ、ゴムパッチンはやめて下さいよ。痛いですから。
c0032567_2224281.jpg
        ねじれる、ねじれ~~~る。
        うにゃにゃにゃにゃにゃ・・・


         オレピ、ほんとにワンちゃん?
         ネコちゃんみたいだよ。



[PR]
Commented by ym at 2005-03-25 00:14 x
あれ?オレピ、おもちゃゴムでいいんだ?ゴム二本でいいのね?
いや〜助かっちゃうなあ〜...てダメ?(笑)
エドは食べないけど、ムッシュはゴム食べちゃうよー。ヒモ系は好物。
オレピも食べないようにね、ンコつながるからね。
ところでオレピってさ〜...ギズモに似てない?グレムリン...
ギズモTシャツ欲しかったけど、オレピTシャツでも作って我慢しようかな〜♪飼ってもいないのに、オレピTシャツ着てちゃ怪しいね(笑)
Commented by non at 2005-03-25 00:16 x
わんこの手の使い方はとっても可愛い♡ですよねー。
オレピーも手の使い方を究めていますねー。
ネプリーグ知っていますよ。とっても面白いです。
毎週欠かさず見ています。
Commented by プラム at 2005-03-25 01:10 x
アハハハ☆1ショット目の「アムムム~!!」ってお顔、必死で可愛い!
オレオ君はホントに不思議な味のある可愛さですよね~。
キャラクターっぽいから、ymさんのTシャツ案、大賛成~!!
あのオレオマークで作って~☆絶対買うよ!
Commented by max at 2005-03-25 01:26 x
私、昔MAXがゴムくわえて伸ばしてるとき、”ぱっちん”やりましたともー!うふふ☆
案の定、MAXは「キャイ~ン」(お笑いコンビでない)と泣き、逃げました。
それがトラウマになったのかゴムを見せると逃げます。
あまりにも言う事きかないと「ほれほぉ~れ!」と見せ、強制的に
言う事を聞かせてるのさっ。あははは~♪

そうそう、オレママ、なんで知ってるの?!向日葵はカキカキすると
すっころりん☆と転んでるよ。2ワンは転ばないからわざと態勢が
変なときにイジワルして転ばせて指差して笑ってるのさっ!
Commented by レオママ at 2005-03-25 08:15 x
レオママもオレピTシャツほすぃ~い!!オレピって表情ありますよね~

レオもカキカキしてると、すってんコロンってなりますよ!
みんななるんじゃないんですか?…そういえば、リュウはなりませんねぇ…アレ!?
Commented by oreo0610 at 2005-03-25 15:44
>ymさん
僕、ブサカワちゃんがいいです~。ymしゃん。
でぇ?!ムッシュ様、ゴム食べちゃうのぉ?
ウチはゴムは食べないけど、床に落ちてる髪の毛とか埃とか食べる・・・
ぽーママさんトコににも書いたけど髪の毛でもンコつながるっす
たまにお尻からンコぶら下げて切ない顔してるし。。。

ギズモ~~~似てる~~っ!(笑)
あとね、wachifieldの猫に似てるってオレババは言います~
(これもこれで似てる。どっちにしても同じ系の顔だわ)
ymさん、オレピTシャツ作って~~
ほれ、上(↑)で皆も欲しいって言ってるしぃ!?( ̄ー ̄)二ヤソ
Commented by oreo0610 at 2005-03-25 15:49
>nonさん
ウラーちんはお口も上手に使いますよね~♪
ネプリーグ、私、アレが好きなんです
なんだっけ、英語の歌詞を日本語にするやつ~~
最近は「サルジエ」で思考の呪いにもかかってます~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-25 15:55
>プラムさん
ブル先生にもやってみてくださ~い
ゴムを上の方に引きあげると面白い顔になりますよ~
唇(?)のベロベロ肉が変形して・・・(^^;

ymさぁ~~ん、プラムさんお買い上げですよ~~~(叫)
Commented by oreo0610 at 2005-03-25 16:01
>maxさん
実は、、、私もやったんですよ。ゴムパッチン(笑)
でもね、ゴムがブヨブヨで弾力があんまりなくて「キャイ~ン」には
なりませんでしたぁ
・・・ちっ。もっと弾力のあるやつでやればしつけに役立ったカッ!

ところで、やっぱヒマちゃんも・・・ぷぷぷ・・・
オレピなんて最近、頭使って私の足をささえにカキカキしてる時もありますよ~(^^;
Commented by oreo0610 at 2005-03-25 16:05
>レオママさん
小声で・・・「みんなぢゃないっぽいですよぉ~~(コソコソ)」(笑)

昨日、オレパパにレオくんのプールの話をしてたんですけどね
早速『綱吉の湯』を検索してました~
(・・・でも、オレピ、泳げなさそ~~~)(^^;

あ。ymさぁ~~~ん!レオママさんも欲しいってぇ~~~~(笑)
Commented by dameinupo at 2005-03-25 16:34
あ、私も!私もTシャツ欲しい~~~っち。
まだ間に合うっち?

ところで、兄さんの可愛さも勿論ですが、
手首にゴムってのも、私はハマってしまいました。
オレママしゃん、ホントは髪用だけでなく
普通の輪ゴムもはめてるでしょ~?!
んでもって、手首に食い込んでるでしょ?知ってるもんね、私(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-25 23:04
>ぽーママさん
ym様~~~ぽーママさんも欲しいってよ~~~!(笑)


ところで・・・
なんで解ったんですかぁ~~~輪ゴム!
こうね、輪ゴム外すと赤~く跡がついてね・・・
って、実はぽーママしゃんもはめてるんでしょ~~?!(笑)
Commented by ym at 2005-03-25 23:52 x
ちょいと〜!なんで私が作ることになってんのよ〜!?
オレママ飼い主でしょ、オレピの?え、違った?私オレピ飼ってた??
じゃあ、作らなきゃ...や〜ん、これ何?呪い?オレピのイチゴちゃん呪い
今頃効いてきたのかちら☆オレピTシャツ作ったらエッコ先輩いじけて
家出しちゃうよ〜そいでオレピ多分しめられるよ?
「おめぇよ〜オレ助、ちょっと可愛いと思って調子こいてんなよ?」って
エッコ先輩にパン買いに行かされるよ(笑)
by oreo0610 | 2005-03-24 22:30 | 成長日記 | Comments(13)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧