【迷子情報】 東京都大田区 ボストンテリアの女の子

東京都大田区鵜の木2丁目にて
ボストンテリアの女の子が保護されています。


保護期限を過ぎても飼い主さんは現れなかったようで
愛護団体の方で引き取りが決まったようです
c0032567_12592966.jpg

どうかこの子に新しい素敵な出会いが見つかりますように。

幸せになりますように。


Commented by しゃんぷ~ at 2009-09-27 16:22 x
毎度のご掲載有難うございますm(__)m
無事お家に帰れますように
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆落合ワンワン広場(浄水場の上)に最近 ラブちゃん というボステリが
遊びに来てます(^_^) スルメポーズする可愛い子です
Commented by ハルル at 2009-09-27 22:39 x
早くお家に帰れるといいですね(^-^)

我が家のクリスさん、全身にアレルギーの湿疹が出てしまい、昨日病院で丸刈りにされました。
Commented by oreo0610 at 2009-09-30 20:21
>しゃんぷーさん
まだ飼い主さんのお家に戻れてないんですかねぇ(涙

最近、落合公園に行ってないです~
スルメポーズする子、知り合いにも居るんですよ^^
他にも出来る子が居るんですね!
Commented by oreo0610 at 2009-09-30 20:22
>ハルルちゃん
まだお家に戻れてないみたい。。。

クリスちゃん、可哀想に(;_;)
でも丸刈りにした方が清潔に保てて良いよね。
季節の変わり目で免疫が落ちちゃったのかなぁ。早く良くなりますように!
Commented by ハルル at 2009-10-01 00:00 x
期限までに飼い主さんが迎えに来なければ愛護団体の方で引き取って新しい飼い主さんを捜すみたいですよ。
でも、お家に帰るのが1番ですよね(^-^)


朝晩寒いのでクリスはプルプルしてますよ(笑)
丸刈りにしたら2回りくらい小っちゃくなっちゃいましたよ(^w^)
Commented by しゃんぷ~ at 2009-10-01 14:26 x
いよいよ子のこの収用期限が明日になってしまいました。
まだ飼い主サン迎にこられてないようで・・・。

■動物保護団体
東京収容所に出入りしている保護団体・13団体入ってます。
でも、どこの保護団体も手一杯精一杯と言うのが現実です。
この子がどちらの団体に引き取られていくのかは不明ですが
この子の適正を見極めて団体が引き取り、健康診断
必要があれば入院治療・手術など。その後一時預かり家族様などの
ボランティア協力を経て、各団体主催の里親譲渡会などで
一般家庭さまのお家子になります。(保護団体の厳しい審査・面談あり)

☆(何度も申し込みしたのですが・・私のような独身?男性の一人暮らし
同棲カップル・60歳以上だけの家族などは”引き受け家族に適さない”
と言う理不尽?ぽい理由?屁理屈?とも思える理由で許否されます
ワンちゃんの幸せを一番と考えればやむをえないのかも知れませんが
なんか・・・・不満ですww。

どうか良いご縁があって幸せに暮らせますように。
Commented by oreo0610 at 2009-10-04 16:22
>ハルルちゃん
飼い主さん、現れなかったみたいだけど
愛護団体の方で引き取りが決まったみたい。。。
最悪の事態は免れたけど、なんだかなーーって感じ(はぁ

クリスちゃん小さくなっちゃったのねぇ
風邪引かないようにお布団に包まって寝るんだよ~~
Commented by oreo0610 at 2009-10-04 16:32
>しゃんぷーさん
この子、動物愛護団体に引き取れたようですね。。。
以前、我が家も問い合わせをした事があるんですが
審査がほんと厳しいようですね
厳しい審査内容も解る気はするのですが・・・う~~ん
やはり譲渡する方も2度と同じ目に合わせないように
審査が厳しくなるのでしょうかね?!
でも、必ずしも↑のような条件をクリアした人じゃないと幸せに出来ないかっていうと
それも違うと思うし。うーん・・・・うーん・・・・
考えるときりがないですが命を扱う事に責任を持って欲しいですね(私も含め)

この子が幸せに暮らせることを願うばかりです
by oreo0610 | 2009-09-27 13:02 | 迷子情報 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧