大阪に行くあの子

こんにちは。僕ちゃんです。

銀色ウィーク、僕は遊んで来たです。


この子と
c0032567_1015775.jpg
アンコはん






こん子と
c0032567_1017161.jpg
おさじニョッキ



この姫と、それからこん子と~
c0032567_10191384.jpg
さくら姫&あずきっこ


10月中から大阪行きが決定したアンコさん
「今のうちに遊んでおかないと!」と
舎人公園デェトに誘った僕。


デェトに誘ったからにはしっかりエスコートを
c0032567_1028126.jpg
良く言えばレディファースト
悪く言えば単なるストーカー


空気の読める男。僕。
c0032567_103197.jpg
オチリ全開でアンコさんをぴったりマーク


こちらも空気の読める女。ニョニョッキ。
c0032567_10341754.jpg
トモちゃんに求愛のダンス


こちらは・・・・
c0032567_10364085.jpg
工事現場のおっさん化してるさくら姫。

ヘルメット(もといボール)に顔をうずめて皆の笑いを取る
ある意味、空気の読める女。姫。


2時間ほどランデェトした後、
用事のあったさくらもち一家とバイバイしてアンコハウスへ。

おしゃべりしながらウニョウニョしてて写真いっさい無し!

ナイショだけどアンコさんちでニョニョに乗り換えた僕。
でも証拠写真は無いですからセェ~~フ(なにが?)



帰りも好きになっちゃったニョニョとドライブしながら
家まで送ってもらっちゃった僕。


なんて幸せ者。


10月にまたアンコさんとニョニョとデェトの約束して帰って来たです
c0032567_1105915.jpg
空気の読める男はアフターケアも忘れない。


ランディ一家はじめ関西ボステリの皆さん
アンコさんがそっちに行ったら
どうぞどうぞよろしくお願いするです。


[PR]
Commented by ランディぱぱ at 2009-09-23 11:18 x
OK,任しといてや!!

秋の関西ボステリオフ会も企画中やからアンコ一家大歓迎だよ♪
Commented by oreo0610 at 2009-09-23 11:29
>ランぱぱさん
をぉ~~。ランぱぱ。心強い!
「お友達出来るかな・・・」と可愛くつぶやいてたので(笑)
ほんと遊んであげて下され~♪
引越し先も近いみたい。車で15分くらいって。

ともちゃ~ん。関西ボステリオフ会、参加しておいで~
Commented by marcy at 2009-09-24 08:29 x
お誘いうけてたのに、行けなくて残念だすよ。。。
その頃オラ達はキャンプ中だっただすよ。
10月にも集まるなら、今度は参加したいだす。
Commented by nyokki-nyokki at 2009-09-24 20:08
どもども~♪
火曜日はあんがとぉ~。
相変わらずのストーカー弾丸サイコーだったよん♪
みんな空気の読めるボストンですんばらすぅ~い。

アフターケアもすんばらすぅ~い。
大阪ボステリ会、楽しそうだねェ。
ランぱぱさんワタシからも「あんこ家をよろしくおねがいしまーーーす。」
Commented by ブーちゃん at 2009-09-25 13:07 x
流石オッちゃんナイスなロックオン!!エスコートと称したオチリ狙い。
ウケル~~。
空気が読めるオッちゃん。そして笑いの空気が読めるさくら姫。
この後きっとお家で大好きなお風呂だったね~
Commented by しゃんぷ~ at 2009-09-25 16:57 x
毎度迷子事でBBS汚してしまって申し訳ございませんm(__)m

大田区にて 女の子・ピンクの首輪。東京保険局
本所にて収容されてます。無事におうちに帰れますように・・

お心当たりの方いらsっしゃいませんでしょうか??
勝手な書き込みご迷惑おかけいたします。。

(URL上手く貼れません(;_;)。。)
Commented by ともこ at 2009-09-26 11:52 x
あざーーす。
銀色週間楽しかったね~
さすが空気を読める乗換え男(笑)はアフターフォロー完璧ーー!!
きゃー素敵だわ~~
あんこ一家のバックにはオレオ家やラミロ家にょ家が付いてるから百人力~

変な植物植えたね(笑)この単語できっと何かが起こるかも?!
絶滅動物ーーー!!
Commented by oreo0610 at 2009-09-27 12:38
>marcyさん
キャンプで残念でした~。久々に会いたかったですー
舎人公園、ちゃんと登録が必要になったんですよ。
約2家族は登録せずに入ってましたけど~(笑)

10月にまた遊ぶ予定なのでまた誘いますね!
Commented by oreo0610 at 2009-09-27 12:42
>にょはは
こないだは楽しかったねぇ
にょにょ、シレ~~っとランで遊んでたね
前はアホ仲間だったのにーー(笑)大人のヲンナになりやがって!

あんこさんが大阪行っちゃってさびしくなると思うけど
オッちゃんと遊ぼ♪
たくさんついばんじゃっていいからー(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2009-09-27 12:45
>ブーちゃんさん
Yes! お風呂でした~
ず~~~っと動いてたんで家に帰ってからはヨタヨタしてたんですが
もうひと踏ん張りしてもらってお風呂も頑張ってもらいましたよー
空気の読める男はお風呂も察知してたようで
おとなしくシャンプーされてました(笑)
(疲れてただけか?!)
Commented by oreo0610 at 2009-09-27 12:47
>しゃんぷーさん
汚すだなんてとんでもないですよ~
迷子の子がちゃんとお家に帰れる様、
非力ながらお手伝いさせて頂きます。
Commented by oreo0610 at 2009-09-27 12:51
>ともちゃん
ざ~~~っす。絶滅動物、駄目だったよー。何も変化なーっし(笑)
エコ。エコ。ハイブリット。太陽電池~!植林・緑地化・・・・・
う~~~ん・・・・う~~ん・・・・

良いタイミングで関西ボステリオフがあるみたいじゃなーい
ランディ一家の後ろにひっついてモジモジ行っておいで~(イヒヒ
Commented by ランまま at 2009-09-28 01:05 x
モジモジせんでも、アンコちゃん&ともちゃん歓迎オフ会、
大々的に開催しますよー(ニヒヒ)
吹田周辺のお友達、確認しときます。

オレママ、これで来年の関西遠征決定やねー(^-^)v
タエさん&ベンチと共においでませ♪

逃げられへんでー☆
Commented by oreo0610 at 2009-09-30 20:24
>ランまま
風邪引いたって~?大丈夫?!
(○○は風邪ひかないっていうけど・・・ゴニョゴニョ・・・)
うそうそ。お大事にしてね

アンコはん、ほんとよろしゅうに。
うちも行かなきゃーーー。食い倒れ~~♪
by oreo0610 | 2009-09-23 11:05 | お友達 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧