朝の恒例行事PART2 オールシーズンバージョン

こんにちは。僕ちゃんです。

イモト、完走したですねぇ。

民主、圧勝ですねぇ。

自民、惨敗ですねぇ。


イモトが完走しようが民主が圧勝しようが
僕の朝は変わらない
c0032567_22335054.jpg




先週に引き続き、朝の僕の恒例行事


『モーニングジタバタ』
c0032567_22565690.jpg

そう。


アホのように
c0032567_2259759.jpg

そして

c0032567_231122.jpg
突然フリーズ



c0032567_2353624.jpg
みんなも


やるですよね?


[PR]
Commented by neromama at 2009-08-31 10:18 x
neroもやるですよ!
その後必ずおまたを激しくぺろぺろするです。
蒸れてカユイらいいです。
Commented by むぎずんはは at 2009-08-31 10:57 x
Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい~♪

うちは特に、むぎがパタパタ・・・
いや、ジタバタするかなー。ムフ。(笑)
Commented by ブーちゃん at 2009-08-31 17:48 x
ウチも毎日しますよ。ちなみに父の枕ですけど・・・
昨日なんか風呂上りにやってんの。><
いい匂いになったのに何故ゴリゴリするんだと呆れてしまった。
おっちゃんの目線が可愛いっす。
Commented by marcy at 2009-09-03 09:00 x
うちもやるだすよ。
しかも人の寝てる横でお構い無しに始めるんで、顔や腹をベシベシ蹴ってくるだす。。
チビはウネウネしてて、いきなり「あぅん」とか変な声を出す時があるんだすよ。(笑)
Commented by あーさん at 2009-09-03 23:44 x
おひさしぶりですー!
オッちゃんのムフ顔、かわいいです~!!
ジタバタ中のちょうちょのパタパタに笑ってしまいました(笑)
我が家もぽんつぶ、ダブルジタバタ&フリーズしております(^o^)丿
Commented by oreo0610 at 2009-09-06 10:40
>neromamaさん
あはは。おまたもペロペロ(笑)
うちはうねうねの後、背中がフケだらけ・・・・
そしてソファーに大量の抜け毛でございます(涙
Commented by oreo0610 at 2009-09-06 10:41
>むぎずんはは
むぎもパタパタ族だよねぇ~~(笑)
めっちゃパタパタだよね
(やっぱそこに食いついたか)(むふ
Commented by oreo0610 at 2009-09-06 10:42
>ブーちゃんさん
あのうねうねはいったい何なんですかねぇ?
ニホイ付け?ただ単にかい~だけ?!
オッちゃんのうねうねの後には見事な抜け毛ですよ・・(とほほ
Commented by oreo0610 at 2009-09-06 10:44
>marcyさん
遮那せんせ、なぜそんな色っぽい声を(ゲラゲラ
(聞いてみたい!)
うちも寝てるそばで思いっきり蹴ってきますよ~
意外と痛いですよね・・・(あは。あは
Commented by oreo0610 at 2009-09-06 10:45
>あーさん
おー。あーさん、久しぶり!
あのウネウネはいったいなんなんでしょうね?
ぽんつぶダブルだとすごそう。連鎖反応でやっちゃうのかね?(笑)
パタパタちょうちょ、つっこんでくれてありがと~(イヒヒ
by oreo0610 | 2009-08-30 23:10 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧