朝の恒例行事(夏バージョン) Part1

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13353139.jpg
おはようです。

今週は僕の朝の恒例行事を教えちゃうですよ。






まずはベランダに出て
ひと伸びしてから朝の新鮮な空気をブゴブゴ嗅ぐですよ
c0032567_133919.jpg


ほんでもって今日の天気を確認して
c0032567_13395278.jpg


しばしボヘッと・・・
c0032567_13401866.jpg



・・・・・・・・・。



1分も経たないうちに・・・



c0032567_1343409.jpg
あづい・・・


で、
c0032567_13444723.jpg
窓辺で行き倒れる



夏の朝。



続いての恒例行事があるですけど
それはまた来週。


1週間引っ張る内容でもないですけど


また来週。


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2009-08-24 11:57 x
ウチのアンズはワザと太陽があたっている場所に寝転がっては、
位置を変え、くるくる回ってます。布団を干せばその中に入って・・・
何故かフローリングに寝転がらないんですよ。暑くてもアタシの足の間に
入ってるし。>< 毛がつくし暑っついったら
Commented by marcy at 2009-08-26 16:11 x
引っ越してから初めてベランダを掃除しただすよ。
数年分のホコリやらなんやらで、裸足でも歩けるぐらいにするのに大仕事だっただす。
掃除後ベランダに出てみただすけど、暑くて寝そべるなんてムリムリ・・・
ベランダ一回りして、そそくさとエアコンの効いた部屋に逃げ戻っただす。
Commented by chocomama at 2009-08-27 17:06 x
そうそう。
何するわけじゃないけど、外の空気吸いたいもんなんですよね。
で、暑い事を確認して行き倒れる 笑
絶対外でてる時間より倒れてる時間のが長い気がしません?
まぁ省エネっちゃー省エネかしら。
それでもお散歩気分を味わえるんですからね~♪
Commented by oreo0610 at 2009-08-30 22:22
>ブーちゃんさん
アンズちゃん、人肌恋しい甘えん坊?^^
ボステリにも暑がり寒がりいるんでしょうねぇ
うちは暑がりだけど寒さには意外と強いかも!
寝る時は最初ひっついて寝てるけど、暑くなってすぐどっかいっちゃいます
Commented by oreo0610 at 2009-08-30 22:28
>marcyさん
我が家もベランダのタイルの下が恐ろしい事になってるだろうと
今週末にベランダの大掃除したですよ(パパが)
ベランダに水道の蛇口が無いもんで大変!(パパ曰く)(笑)
朝晩は涼しくなってきたから
弁慶くん&遮那せんせ、ベランダに出るなら朝晩が狙い目よ~
Commented by oreo0610 at 2009-08-30 22:31
>chocomamaさん
おっ!新米ママ~ン♪
ブログ、見ただよー。帝王切開だったんだねぇ
完全麻酔じゃないってのが初耳でビックラこいただ

ほんとこの季節、行き倒れ率高い!
そして散歩でもすぐ疲れてくれるから大人しくて助かる(笑)
by oreo0610 | 2009-08-23 13:49 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧